恋愛の発見 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【恋愛の発見】★★★★★★★★(8コ)
出演:チョン・ユミ、ムン・ジョンヒョク(エリック)、ソンジュン、キム・スルギ、ユン・ヒョンミン、ユン・ジニ、キム・ヘオク、アン・ソックァン、イ・スンジュン、チョン・スヨン、ク・ウォン
特別出演:ユ・アイン

チョン・ユミが、ちょっと間違うと嫌な女になりかねないキャラクターを可愛らしいキャラクターで演じてるので、二人の間で揺れる自分との葛藤が上手く伝わってきました。

エリックやソンジュンも良いのですが、私的にユン・ヒョンミンが良かった♪
元野球選手なんだね、彼。

何しろキム・スルギがモテモテなんすよ。
見てこれ↓

でもスルギとヒョンミンカップルがお似合い♪


最後にはユ・アインの友情出演もあり、楽しめました。


ハイライト映像貼っておきます。


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村