悪童ミュージシャン&テソン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

悪童ミュージシャンの新曲が公開されました。
秋っぽい良い曲だったので訳してみました。
癒されるわ~。

いつも通りチャニョクくんが作詞作曲してるのですが、18歳(数えで19歳)が作ったにしては、深い歌詞、そしてメロディーに驚きます。

【時間と落ち葉】


裸足で記憶を散策する 落ちていく落ち葉に
これまで忘れられなかった人たちを送るよ

裸足で記憶を散策する 赤くそまった空に
これまで一緒にいられなかった人たちを想い浮かべるよ

時間は水が流れるかのように流れていき
私は想い出というダムを解き放つ

いまだつかめない記憶がある
今日も水平線の向こう側を眺める理由

裸足で記憶を散策する 私の胸を焦がす紅葉に
全てを差し出しそっと寄り添ってみる

裸足で記憶を散策する 全て実った秋のにおいに
飢えた心をグッと掴んでぐっすり眠りにつく

胸の花と木は枯れていき 深く埋まって取り出せない記憶
そこに眠ってしまった ありのままが美しいもの

悲しい 悲しい

裸足で記憶を散策する 黄色いイチョウの木に
隠れた私の昔の記憶を呼び出してみるよ

裸足で記憶を散策する 吹いてくる風に
胸で閉じた目を ぎゅっと抱きしめてみるよ



それからテソンの日本版ナルバギスンのMVも貼っておきます。(ジヨン友情出演)