続・注目モデル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

注目モデルはまだまだいるぞ~!
ということで、私のオススメモデルを何人かご紹介します。

挑戦、スーパーモデルコリアGUYS & GIRLSにも出てますが、その前からわりと有名でした。
顔がウリTOPさんと、チュウォンを足して割ったような顔と言われてます。

【イ・チョル】
 生年月日:1992年4月15日
身長:189cm







ここからは全員YG所属です。
それぞれ幅広く活躍してるので、これからの活躍も楽しみです。
 
【ナム・ジュヒョク】
生年月日:1994年2月22日
身長:188cm
ドラマ出演作
「インヨ姫」
バラエティ出演作
「学校、行ってきます」
MV出演作
悪童ミュージシャン
「Give Love」「200%」





イ・ハイちゃんのお土産かな?


【チャン・ギヨン】
生年月日:1992年8月7日
身長:187cm
ドラマ出演作
「最高の結婚」「大丈夫、愛だ」
MV出演作
IU
「金曜日に会おう」「赤い靴」
歌手活動
「Eyekiss」チャン・ギヨン&lovelybut Feat.カン・ヒョンジュン







【チュ・ウジェ】
生年月日:1986年11月28日
身長:187cm
ラジオDJ
「ユインナのボリュームを上げて」「あなたの全ての荷物を私に」