チョルンたち、目立つだろうな♪ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

以前、モデル出身俳優のblogを書きましたが…

コチラ

アン・ジェヒョンは俳優として人気が出てきましたよね。もう一人、俳優としてデビューしてほしいモデルで書いた、カン・チョルンが現在日本に来てます♪
しかもモデルチングたちと一緒に。







ジャンケンで負けて荷物を持たされているチョルン(笑)


このチングたちも有名な人たちばかりなので、紹介しておきます。

まずは現在、インソンのドラマ「大丈夫、愛だ」にも出てる、ト・サンウ。7日が最後の撮影だったから、終わってすぐ日本に来たのね。

【ト・サンウ】
生年月日:1987年12月25日
身長:187cm
ドラマ出演作
「大丈夫、愛だ」「イケメンラーメン店」




韓国モデル界では知らない人はいない、キム・ウォンジュン。

【キム・ウォンジュン】
生年月日:1987年3月31日
身長:187cm
出演作
「挑戦、スーパーモデルコリアGUYS & GIRLS」「シェアハウス」「GET IT STYLE」「project one」




アン・ジェヒョンと一緒にアイドル陸上競技場大会にも出てたモデル、パク・ジウン。

【パク・ジウン】
生年月日:1987年9月2日
身長:188cm
出演作
「Talk Concert Queen」「ローラーコースター2」




見ていただいて気づいた方もいるかもしれませんが、全員1987年生まれでジウン以外は身長187cmということもあり87mmというブランドのモデルもしています。
というか、このブランド自体を作ったのが、キム・ウォンジュン、パク・ジウン、ソ・ホンソク(彼もモデルです)の3人なんです。

チョルンの写真も再度貼っておきます♪