ユ・ヒヨルのスケッチブック | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

godの回見ました~♪

ヒヨル氏がgod復活を凄く望んでたのもあり、2013年4月12日のスケッチブックに出演したキム・テウとソン・ホヨンに「もしもgodが復活したら、必ずスケッチブックで復活ステージをする」という約束をしていて、今回、その約束が果たされる形になりました。

トークも面白かったんですが、取り敢えず歌の部分だけ貼っておきます。

ちなみに今回の復活で、みんなダンスを忘れてたけど、一番覚えてたのが意外にもユン・ゲサンらしいのですが、みんなが「他の人は他のステージで踊ったりしてるけど、ゲサンは人生のなかでダンスを踊ったのがgodの時が全部だから」と言われてました。

あと面白かったのが、昔と今と変わったことを聞かれてデニーが皮膚が綺麗になったことと(ここでホヨンがホルモンの分泌が少なくなったからとか言っててウケた)コンサートで歌って踊るのも昔のようにいかないけど、それよりも体の回復が遅いって言ってました(笑)

今回の放送は、スケッチブック初の単独ゲストなだけでなく、観客も限りなく詰め込んでいました。しかも、当時からのファンであろう方々ばかりで、凄いのは一緒に歌うのは今のKPOPのliveでもよくありますが、godの場合、ラップ部分もみんな歌えるんですね。
まぁ、今のアーティストのラップは一般人には歌えないような高度なものが多いけど、godのは歌えるラップだからね♪
しかも、今回の放送はスケッチブック初の再放送が予定されてるとのことで、特別な回でしたね。

では、歌った順に動画を貼っておきます。
みにくいアヒルの子

Friday Night

哀愁

お母さんへ

愛してる、そして覚えていて





普通の日

0%(これは放送では流れませんでしたが、最後に歌ったようで、Fanが撮影したものです)