やはり面白いものから見てしまう | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

相変わらず視聴が追いつかない毎日ですが、溜まったドラマを見るとき、気になるものから見ちゃいますよね。

現在の優先順位

1位「奇皇后」

2位「神の贈り物-14日」

3位「3Days」

4位「女子漫画 靴」

5位「応急男女」

6位「チョヨン」

7位「ずる賢い離婚女」

8位「黄金の虹」

9位「感激時代」

10位「太陽がいっぱい」

11位「愛してもいいんじゃない」

12位「ジャガイモ星」

こんな感じで、12位のジャガイモ星は面白くないのではなく、ある程度溜めてからまとめて見てるので優先順位が最下位になってます。

それから、現在視聴中でカッコイイキャラランキング♪

【男性部門】
1位「オ・テス役-ホン・ジョンヒョン」by 女子漫画 靴
マジでカッコイイ(//∇//)

2位「キ・ドンチャン役-チョ・スンウ」by 神の贈り物-14日
タチャとか、こういうやさぐれた役をやるとカッコ良さが増しますね(*^^*)

3位「タファン役-チ・チャンウク」by 奇皇后
母性本能をくすぐられます(^w^)

4位「クク・スンヒョン役-ソ・ガンジュン」by ずる賢い離婚女
半分、ガンジュン待ちしながら見てます("⌒∇⌒")

5位「ソ・ドヨン役-チョン・イル」by 黄金の虹
今、可哀想過ぎて、見ててつらいです(ToT)

6位「オ・チャンミン役-チェ・ジニョク」by応急男女
嫉妬爆発で可愛いです(*^.^*)

7位「モ・イルファ役-ソン・ジェリム」by 感激時代
とにかく、カリスマ!カッコイイです(//∇//)

8位「パク・ガンジェ役-チョ・ジヌン」by 太陽がいっぱい
まさかのランキングイン!なんかカッコイイんです。目の錯覚か?(^w^)

9位「ノ・ミニョク役-コ・ギョンピョ」by ジャガイモ星
いろんなキャラが混ざって魅力的です。

10位「ハン・テギョン役-パク・ユチョン」by 3Days
まだこれからランキング上位に上がってくると思います(^^)d

【女性部門】
1位「キ・スンニャン役-ハ・ジウォン」by 奇皇后
カッコ良すぎます。惚れます(//∇//)

2位「キム・スヒョン役-イ・ボヨン」by 神の贈り物-14日
凄い熱演っぷりです♪

3位「ハン・ナヨン役-チョン・ヒョソン」by チョヨン
また自然な演技をするアイドルが現れたって感じです♪ヨンギドルランキングにも上位に食い込みそう(^^)d

4位「オ・ジニ役-ソン・ジヒョ」by 応急男女
素に近い役で好きです(*^^*)

5位「ナ・エラ役-イ・ミンジョン」by ずる賢い離婚女
壊れ具合がいい感じです♪

やはり남자부문のほうが、多くなっちゃいました(^w^)

↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村