ロマンスが必要3 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ロマンスが必要3】★★★★★★★★(8コ)
出演:キム・ソヨン、ソンジュン、ナムグン・ミン、ワン・ジウォン、パク・ヒョジュ、ユン・スンア、パク・ユファン、ユ・ハジュン、チョン・ウシク、イム・スヒョン、チェ・ロウン
特別出演:アレックス、チュ・サンウク、キム・ジソク、ジョン・パク、キム・ナヨン

良かったですよ~これ。
私はナムグン・ミンファンなんですが、今回はソンジュンのキャラがカッコ良かった。
キム・ソヨンの役が、自分の感情にもなかなか気付かなく大人の理性や未来へのためらいがあり、そしていろんな経験をして臆病になってしまったキャリアウーマンのため、まっすぐでためらいがなく、年下だけど包容力もあってキム・ソヨンを導いてくれるソンジュンのキャラは魅力的でした。

それぞれのカップルのラブストーリーも良かったし、楽しめました。
胸キュンどろこも多いので、気軽に見れるストーリーだし、オススメの作品です。



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村