月火ドラマがアツイ! | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

現在視聴中のドラマは、月火ドラマが面白いです。
「奇皇后」「ロマンスが必要シーズン3」そして今週から始まった「神の贈り物-14日」とどれも面白いです。
そして15分弱のドラマだけど、ホン・ジョンヒョンがメチャカッコイイ「女子漫画 靴」も少女マンガみたいで可愛いし。
今のところ「太陽がいっぱい」にはそれほどハマれてませんが、ストーリー的にこれからかな。

ちなみに、現在のバラエティも含めた視聴状況。

月火
奇皇后
ロマンスが必要シーズン3(今日で終了)
神の贈り物-14日
太陽がいっぱい
女子漫画-靴
ジャガイモ星

水木
感激時代;闘神の誕生
ずる賢い離婚女
Three Days(明日から放送)
ジャガイモ星


応急男女


応急男女
黄金の虹
愛するのは自分のため(邦題:愛してもいいんじゃない)


愛するのは自分のため(邦題:愛してもいいんじゃない)
黄金の虹
チョヨン
KPOP STAR3
ランニングマン
スーパーマンが帰ってきた

とこんな感じ。

来週のランニングマンにはピとウビンがゲストで出る、豪華オーストラリア編だし、スーパーマンが帰ってきたでは、サランちゃんの彼氏(アンパンマン似の)が大公開されるし、ヒチョル&カンインはフィジェの家に遊びに来るし、ファイつながりでキム・ユンソク&ジングがヒョンソンさん家族と会ったりでバラエティも見逃せません。

ランニングマンのほうの予告映像はYOUTUBEにはなくて貼れませんが、スーパーマンが帰ってきたのほうはあったので貼っておきます。

そして3月7日から「花よりおじいさん2」が始まります。
楽しみだな~にひひ


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村