私が結婚する理由 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【私が結婚する理由】★★★★★★★★(8コ)
出演:パク・ヒボン、ソン・ジョンホ、ホン・ジョンヒョン、ユン・ジュサン、ソン・ビョンスク、キム・ジウォン

(ホン・ジョンヒョン祭りパート1)

KBSスペシャルドラマで1話のみのドラマですが、なんだか感動しちゃいました。
ホン・ジョンヒョン目当てで見てたのに、ソン・ジョンホに感動させられちゃって...でもホン・ジョンヒョンはカッコ良かったし前髪下ろした姿は可愛かったし、こちらも満足。


ホン・ジョンヒョンが片思いされる側だと思ってたら、片思いする側だったんですね。
1話完結ですが心温まる作品でオススメです。
評価も高くつけてみました。





↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村