ドリームハイ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ドリームハイ】★★★★★★★★(8コ)
出演:スジ(Miss A)、キム・スヒョン、テギョン(2PM)、ウヨン(2PM)、IU、ウンジョン(T-ara)、オム・ギジュン、パク・ジニョン、イ・ユンジ、イ・ビョンジュン、アン・ギルガン、アン・ソニョン、イ・ユンミ、イ・ヘスク、チェ・イルファ 、チョン・ミンジュ(Joo)、ハン・ジフ、ペ・ヨンジュン

特別出演:ニックン(2PM)、チャンソン(2PM)、キム・ヒョンジュン、イトゥク(Super Junior)、ウニョク(Super Junior)、ク・ジュニョプ、チュ・ヨンフン、パク・ウンビン、タルンシャーベット

最初はアイドルのドラマだし、それほどストーリー的には期待してなかったんです。
でも「夢をあきらめない」という、このドラマで一番伝えたかったんだと思われる部分がだんだん、心に響いてきて面白くなってきました。
演技は多少未熟でも、そこはやはり歌手なので歌やダンスはさすがですね。
これを日本のアイドルでやっても、面白くはならないんじゃないかなべーっだ!
そしてやはり、キム・スヒョンが良かったです。
今や大人気ですよねニコニコ
決してイケメンではないんですけどね。
あとウヨン&アイユカップルが可愛かったラブラブ
特別出演も豪華でしたが、中でも私が注目したのはチュ・ヨンフンとパク・ウンビン。
チュ・ヨンフンは知らない方も多いかもしれませんが、このドラマで教師役をしていたイ・ユンミの旦那さんで作曲家でなんだけど、バラエティ番組とかにもよく出ているんですが、この夫婦共演も私的にはちょっと面白かったです。(ちなみにイ・ユンミはキム・サムスンの元彼を取ってサムスンと取っ組み合いしてた役が有名かな?)
それからパク・ウンビンは最後にちょっとだけ出てきたのですが、ホントにキレイに成長しましたよね。

そして特別出演には書きませんでしたが、最終回には2AMのスロン、チャンミン、ジヌンやMiss Aのミン、ペイ、ジアが出てました。
全て終わった後に「ドリームハイスペシャルコンサート」というのがありまして、豪華なコンサートでそちらも楽しめましたニコニコ
$チェミッケ サルジャ