どなたですか? | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【どなたですか?】★★★★★★★(7コ)
出演:ユン・ゲサン、コ・アラ(Ara)、カン・ナムギル、チン・イハン、パク・チヨン、イ・ミンジョン、イオン、キム・ソンウン

まず、最初にお父さん(カン・ナムギル)がバイクの事故で亡くなるのですが、その葬儀のシーンのイオン氏を見て違う意味で胸が痛くなりました。同じバイクの事故で亡くなるとは、このときは誰も想像もしなかったことなのに・・・。改めてご冥福をお祈りします。

ストーリーは、ちょっとありえない話でお父さんの幽霊がゲサン演じる男性に乗り移って・・・みたいな話ですが、笑いあり感動ありスリルありでなかなか良かったです。
特にコ・アラ可愛いラブラブ
お人形さんみたいですニコニコ
$チェミッケ サルジャ