トキメキ☆成均館スキャンダル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【トキメキ☆成均館スキャンダル】★★★★★★★★(8コ)
出演:パク・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、ソ・ヒョリム、キム・ミンソ、チョン・テス、キム・ガプス、チョ・ソンハ、イ・ジェヨン、アン・ネサン

キャラクターが魅力的だったのと、ただのラブストーリーじゃないところが面白かったです。
ユチョンファンの方はユチョンとパク・ミニョンのラブラインにドキドキすると思います。私はこの部分のドキドキはあまりなかったのですが、ユチョンの気持ちの変化とともに変わる演技は良かったと思います。後半はパク・ミニョンにどっぷりハマりすぎて甘々なセリフを結構言ってましたべーっだ!
でもやっぱりソン・ジュンギとユ・アインのキャラが光ってましたね。
きっと、ユチョンファンでこのドラマを見てジュンギやアインのファンになる方も多いのでは?それぐらい魅力のある役に仕上がってます。
特に私はソン・ジュンギにハマりましたニコニコ
それとチョソン役のキム・ミンソはやはり演技の幅がある女優さんです。

そしてストーリー的には、成均館内での対立や親同士の因縁や王様の想いなどがいろいろ絡み合っててなかなか見所も多かったです。
$チェミッケ サルジャ