逃亡者 Plan.B | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【逃亡者 Plan.B】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チョン・ジフン(Rain)、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・ヘニー、ユン・ジンソ、ユン・ソナ、キム・ウンス、ソン・ドンイル、コン・ヒョンジン、デニー・アン、キム・グァンミン、チョ・ヒボン、竹中直人、上原多香子
特別出演:オ・ジホ、ハン・ジョンス、イ・ダヘ、イ・ジョンヒョク

ピもイ・ナヨンも大好きなのでこの評価なんですが、実際ドラマの評価としては星7コぐらいかな。
凄いお金もかかってるし、アクションも凄い。各国で撮影してるし、そういう意味ではスケールも大きいんですが、なんというかイマイチ雑なんですよね。
俳優陣の演技は、みんな良かったんです。ストーリー的にも面白い題材だったと思うんですけど、展開の仕方が急だったり、引っ張りすぎだったり強弱付ける部分が的外れな感じ。
とにかく、ピがカッコ良くて愛嬌あったり、イ・ナヨンもアクション頑張ってたりして見所は多いんだけど、ストーリーに入り込んで感情移入があまり出来なかったという感じでした。
いろんな国で撮影しすぎたのか、このシーンいるのか?と思う部分も多かったです。
ただピが好きな私としては、カッコ可愛いピを存分に楽しめたので、悪い評価には出来ないですねべーっだ!
$チェミッケ サルジャ