止められない結婚 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【止められない結婚】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:キム・スミ、イム・チェム、ソ・ドヨン、パク・チェギョン、イ・ジョン、キム・ドンウク、イ・ジェジン、キム・ヘナ、チョン・ダヨン、キム・ジョンウク、ハン・テユン、パク・ジヌ、ユ・ヨンミ、チェ・スヨン、クォン・ユリ

全140話と長かったですが、シットコムは気楽に見れるので良いですねニコニコ
ただ、主役のソ・ドヨン&パク・チェギョンのラブストーリーにはあまり興味がなく、イ・ジョン&キム・ドンウク&チョン・ダヨンの三角関係やソ・ドヨン&キム・ジョンウク&パク・ジヌのおかしな友情のほうが面白かったです。あとはやはりアドリブ女王とも呼ばれるキム・スミさんと、イム・チェムの掛け合いなども笑い所でしたにひひ
あとは、アイドルたち『イ・ジェジン(F.T ISLAND)、チェ・スヨン(少女時代)、クォン・ユリ(少女時代)』の俳優デビューもなかなか初々しくて良かったです。
$チェミッケ サルジャ