人生28番目 くらいにショックなことがww 今日健康診断の結果が きたんだけども 中性脂肪がね 高すぎやーーーー((;゜Д゜)) 周りのおじさんおばさんよりも高いってどゆこと てかまず中性脂肪って何!!?? 確かに最近お腹ヤバいなって思ってたけども んもうショックでショックでショックでショックで 買っちゃった きっと買って満足だなこれだからヽ(´ー`)ノ