20 Memories

20 Memories

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
くらいにショックなことがww
 
 
 
今日健康診断の結果が
 
きたんだけども
 
 
中性脂肪がね
 
高すぎやーーーー((;゜Д゜))
 
周りのおじさんおばさんよりも高いってどゆこと
 
てかまず中性脂肪って何!!??
 
 
確かに最近お腹ヤバいなって思ってたけども
 
んもうショックでショックでショックでショックで
 
 
買っちゃった
 
20 Memories-110829_1903~010001.jpg
 
きっと買って満足だな
これだからヽ(´ー`)ノ
 
 


昨日は違う課の先輩に
幹部の方々とのお食事に
誘われ~

行ってみたらまさかの

合コン(笑)(笑)

は、は、はじめましてww

から始まり~

まぁなかなか楽しかったからね!!

てかやっぱどんだけイケメンでもぺしゃれないとね!
楽しい人がタイプだと実感したよww



それから駅前の
しゃれおつなBarに☆
店長さん誕生日で
アイスくれた!
普通プレゼントする側なのに(笑)
白ワインのんだら
すぐふらふら~
久しぶり酔った酔った

まぁ24時間テレビ見なくてすんだから良しでしょう!!
あれ1人で見たくないもん。
悲しくなるもん。
健康体で幸せですもん。

さーて!
今日は達也くんの誕プレ捜索に参ります

がww

本人連絡くれないし~
今日で8ヶ月なのに。

とりあえずプレゼント悩む(´・ω・`)



前のアメブロのIDとパス
分かんなくなって
更新できなかったから
さいとーろく(^O^)


そして成人式までに
むちむちボディ脱出
しよう作戦!!

痩せるまで青森帰んないぞ(`・ω・)うしっ

再来週は瑠美いわく
‘最高な人達’と
江ノ島行くから楽しみっ

幸せが溢れ出すらしい(笑)
どんだけやww

今日の夜は幹部の方々とお食事だからそれまでにお掃除♪

他のことに集中してればメールこなくても我慢できる!!