昨日は違う課の先輩に
幹部の方々とのお食事に
誘われ~
行ってみたらまさかの
合コン(笑)(笑)
は、は、はじめましてww
から始まり~
まぁなかなか楽しかったからね!!
てかやっぱどんだけイケメンでもぺしゃれないとね!
楽しい人がタイプだと実感したよww
それから駅前の
しゃれおつなBarに☆
店長さん誕生日で
アイスくれた!
普通プレゼントする側なのに(笑)
白ワインのんだら
すぐふらふら~
久しぶり酔った酔った
まぁ24時間テレビ見なくてすんだから良しでしょう!!
あれ1人で見たくないもん。
悲しくなるもん。
健康体で幸せですもん。
さーて!
今日は達也くんの誕プレ捜索に参ります
がww
本人連絡くれないし~
今日で8ヶ月なのに。
とりあえずプレゼント悩む(´・ω・`)

