素敵なヒトトキ | 20 Memories

20 Memories

ブログの説明を入力します。



昨日は違う課の先輩に
幹部の方々とのお食事に
誘われ~

行ってみたらまさかの

合コン(笑)(笑)

は、は、はじめましてww

から始まり~

まぁなかなか楽しかったからね!!

てかやっぱどんだけイケメンでもぺしゃれないとね!
楽しい人がタイプだと実感したよww



それから駅前の
しゃれおつなBarに☆
店長さん誕生日で
アイスくれた!
普通プレゼントする側なのに(笑)
白ワインのんだら
すぐふらふら~
久しぶり酔った酔った

まぁ24時間テレビ見なくてすんだから良しでしょう!!
あれ1人で見たくないもん。
悲しくなるもん。
健康体で幸せですもん。

さーて!
今日は達也くんの誕プレ捜索に参ります

がww

本人連絡くれないし~
今日で8ヶ月なのに。

とりあえずプレゼント悩む(´・ω・`)