これは貴重だ!! EF65牽引の西濃ハローキティ | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 昨日はこの前夜に耳寄りな小ネタ情報を入手し、曇天の日曜日もものともせずに東北本線に繰り出しました。話を集約すると、宇都宮(タ)→東京(タ)行きの4072レのスジで西濃運輸のカンガルーライナーが走るということ。しかも、機関車の次位には例のヤツ猫が付いているらしいドンッドンッドンッ これって普段は海上コンテナが連結された貨物列車なんですけどねぇポーンポーンポーン 結果はコチラ↓

 

 長い編成美をワシクリ辺りで撮りたかったですが、時間の制約と曇天を入れたくなかったので緑バックでお出迎え。情報どおりに猫が乗ってました。黒猫じゃなくてハローキティですね拍手拍手拍手

 

 猫は機関車に近い向かって右寄りに居るので、進行方向右向きの撮り方で結果オーライだったか!?!?!?  最近話題のおまけ↓

 

 ミーハーな性分ゆえに、とりあえず好きなコンテナを2個ゲットしました。JRF50周年記念とJOTの桜です。でも使い道が・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  撮影日:2021年9月26日

 

 以上、御覧いただきありがとうございました。  ではまた。