SL大樹 重連試運転② 往路編 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて今回の投稿は先日の東武鬼怒川線撮影記から、SL重連試運転の往路編であります。当該は普段の3号スジで来るようなので、超鬼ヤバ激混みS字定番はパスして河原に下りてサイド狙いにしました。煙は出たら儲けもの、ヘッドマークも無視して重連らしさが出ればいいやぐらいな気持ちでしたが、その結果は!?!?!?

 

 まぁこんなもんでしょう拍手拍手拍手 それはともかく、やっぱり2両目は本気出してないなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ そしてこの場を撤収し、鬼怒川温泉駅前の転車台シーンでも見に行くかなと車を走らせると、東武ワールドスクウェア辺りで当該列車を追い越してしまい、スケベ根性が湧いてきて先回りしてもう一丁いくことにアップアップアップ  撮影日:2021年9月16日

 

 以上、御覧いただきありがとうございました。  ではまた。