SL大樹 重連試運転 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて、またしてもだいぶ間が空きましたが、先日お邪魔しました東武鬼怒川線の撮影記から、SL重連試運転の模様です。既にアナウンスされてますように近々重連イベントがあるようなので、それに向けてのシテンが9月13日~行なわれました。今回はその中から、煙が期待できる上りの定番に於けるショットですアップアップアップ

 

 C11 207号機が先頭、次位が325号機という編成で登場しました。御覧のように上から下からモクモクとクラッカークラッカークラッカー 普段は吐きが悪い325号機も頑張ってました。ちなみに、この「試」と描かれたヘッドマークが一部で不評のようですが、こんな機会でしか見られませんから、自分は大歓迎でこれを目当てに出撃したようなものですチョキチョキチョキ

 

 引いたエヅラがこれですが、平日で時折雨模様という条件ながら上と下を合わせて約50人ほどポーンポーンポーン  駐車場は正午過ぎには満車になりました18禁18禁18禁 本番がコワイですね手裏剣手裏剣手裏剣  まぁそれはともかく、試運転でありながら乗務員が手を振るという東武鉄道のサービス精神はさすがでした。  撮影日:2021年9月16日

 

 以上、御覧いただきありがとうございました。  ではまた。