両毛線団臨 651系7連入線 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて、梅雨の期間はピーカンで暑かったり、梅雨明け宣言したら雨続きで何だか変だった7月も今日で終わりですね。今月最後の記事は、先週末の鉄活からこんな一枚を。平日(金)でしたが、夕方に登場する“超大物”の為にしっかり休みを取得しておいたワタクシ(^^♪ 残業にでもなって、会社を抜け出せないような事態になっては泣くに泣けませんから。でもって、この日朝一で向かったのは両毛線であります。情報では651系の7連が来るらしいとの事で、一目で同線である事が分かる立ち位置にてお出迎えしました。

イメージ 1
 まぁ予想はしてましたが、白ともグレーともつかない空の下で、白とグレーな列車を撮るとこういう事になります(^^)v 後方の2両なんて完全に空と同化(大笑) でも、乗車していた多くのお子さん達が手を振ってくれた事がオジサン嬉しかったです。夏休みの企画で海水浴に行ったのかな?  撮影日:7月28日

 以上、6:51予約投稿にてお送りしました。  ではまた。