はみでそうだったキハ40 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 今回の烏山線キハ40形の記事は、これまたお馴染みのカーブで撮った日のもようです。以前にも書きましたが、非電化ゆえに架線が無い、ポールが無い等の理由から事前の寸法取りがヘタクソなワタクシ(^_-) そして“練習電”というのが存在しない同線ですので、ある程度のカンで段取りしてましたが結果は…

イメージ 1
 ハハハ(@_@;) 築堤からズッコケそうなくらいカツくなってしまいました。まだ走っていたら撮り直しに行きたいぐらいですが…  撮影日:2月13日

 以上、はみでそうだったキハ40 でした。  ではまた。