EF81 81号機牽引 カシオペア返却回送 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 この週末は生憎の雨天曇天ですが、あの機関車が帰って来るならと東北本線へGO!! しました(^^)v 悪天候で沿線に立つ撮影者も数名でしたが、姿が見えた時の嬉しさといったら(^^♪

イメージ 1
 “田端の至宝”が全検明けの美しい姿を見せてくれました。回送だろうとお構いなし。機関車が良ければそれでよろし(^^)v

イメージ 2
 見え始めた頃はハイビームでした。本当はもっと引いた切り位置を予定していましたが、訳あって…

イメージ 3
 ローに落としてくれたので、サービスいいなぁなんて思ったりして…

イメージ 4
 訳はこれでした(大笑) まったく(@_@;)  撮影日:7月29日

 以上、今週もどうぞ宜しくお願い致します。  ではまた。