7-11×乃木坂46 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 最近セブンの前を通りましたら、入口に乃木坂46が盛大に掲示されてましたので、鉄の帰りでカメラを持っていたこともあり、店舗前でパシャりました(^^♪ とかなんとか言いながら、過去にも撮った記憶があったので在庫を確認してみると、丁度去年の今頃、5月8日に記事を公開していました(^^)v https://blogs.yahoo.co.jp/bbsh635csi19880829/42618532.html 毎年GWの頃になると、セブンと乃木坂46はコラボするのでしょうか?

イメージ 1
 1軒目 撮るには撮りましたが、LEDが幕に透けて気になったので他店へ移動。

イメージ 2
 2軒目 蛍光灯の店舗にて。WBは両方ともオートですが、随分違いが出るものですね。 “暖かみのLED”、“明るさの蛍光灯” ってところでしょうか。 いつもの鉄道ナイターの撮影とは勝手が異なりますが、なんでも勉強ですから(^^)v でもって本題ですが、去年は皆さん同じような顔に見えましたが、今年は1人だけフルネームで覚えましたよ(^^♪

イメージ 3
 好みとか好みでないとかは別として、ただ覚えただけです(@_@)

 以上、7-11×乃木坂46 でした。  ではまた。