これから人気が出そうな編成 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 先週末の東武日光線にて。この時期恒例の水鏡撮影を楽しみながら特急待ちをしていると、パンタが4丁上がった一風変わった普電がやって来ました(@_@)

イメージ 1
 撮影日:2017年5月6日  この線区の10000系といえば4連固定編成が相場でしたが、これはまるで館林車両基地の端っこで増結待ちをしている付属編成が、2個セットになったような4連でした。 この時点では、サイドもいいけど出来ればダブルパンタを先頭で撮りたいなぁと思ってましたが、翌朝…

イメージ 2
 撮影日:2017年5月7日  赤い臨時列車狙いで出撃したところ、前日と同編成が上って来まして、満を持してハイチーズしました。これ結構いいかも(^^)v

 以上、これから人気が出そうな編成 でした。  ではまた。