今朝の解体場 1両ポツンと300型 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 GW最終日の今朝は曇り空だったもので走行シーンの撮影ではなく、東武佐野線脇の北館林解体場ウォッチングからスタートしました。

イメージ 1
 なぜか1両だけ離れた場所に、浅草寄り先頭車の301-1が置かれています。まだ幕もツノも残っており、現役時代のままの姿で大変気になる存在です。

イメージ 2
 解体場所からはこ~んなに離れています。どういう意味だろう?!(@_@)

イメージ 3
 立ち位置を変えて、東京メトロ日比谷線03系5ドア車と残りの300型が数両。

イメージ 4
 子供の頃、カルピスの牛乳割りを好んで飲んでました(^^♪

イメージ 5
 ここの晴れた朝はド逆光の為、お誂え向きな空模様をいいことに撮りに行ったわけですが、この後劇的な青天井になりまして帰区の予定を返上し、いざ東武日光線へレッツらGO!!しました(^^♪  撮影日:2017年5月7日

 以上、今週も東武記事が続くかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。