現在部員募集中!


天テレ観てる人は入ってください(。-人-。)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週の天てれは!?


  天てれ夏合宿(前・後)


    オープニングは全員!  ・ミニ天てれダービー

                      ・お便り紹介     (初ON AIR有)


    オープニングは全員!  いとしのスシガール まとめて3本立て




僕的には、水・木のオープニングが楽しみアップ


















天てれ小説のことやけど1回やってみようかなって思いますグー


もし、不評だったらやめます


なんで、読んだ人は感想やアドバイスなどをおねがいします(。-人-。)   


今日はラーメン食べに行きましたラーメン


超おいしかったニコニコ


ちょうどジョーカー見ててラーメン食べたいなって思ってたから行けてよかったですチョキ


やっぱりすするのがいいですよね


絶対まわりから見たらおいしそうに食べてると思う得意げ












俺がつくった天てれの新ぐるっぽにぜひ入ってください(。-人-。)

















俺も天てれ小説とか書いてみよっかなって思います



みなさん、どう思いますか!?