足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中

足つったことめっちゃある!!

部活はバスケしてたんで、つるときは同じパターンでした( ´艸`)


1つ目は、テスト期間明けの土日の練習後(家で)です
テスト期間で全然体を動かしてなかったので、その後の練習はめっちゃきつかったです汗
しかも、土日は3時間以上あったので、帰ったら絶対つってました(笑)


2つ目は、試合後です
特に練習試合のときがつりやすかったです
練習試合やと1日に何試合もやるのでこのときも絶対つってました(笑)

試合中や帰りのバスの中でつったこともありますあせる


3つ目は、引退後の体育の授業です
引退後の体育の最初の科目は長距離走でした
楽勝やと思ってたら、意外と体力が落ちていて1年のときくらいのタイムでした叫び
それで家に帰ってピグしようと座った時にやっちゃいましたショック!
久しぶりやったんでめっちゃ痛く感じましたY(>_<、)Y



足つりまくってると、「つりそう」とか「やばいな」っていうのがだんだんわかるようになってしまいましたチョキ

変な所に力いれたり、足を曲げたりするとなりやすいと思います

なった時は足をのばしてそのままの状態で痛みがひくまでじっとしてることグーかな笑
最近デビューしたこと教えて ブログネタ:最近デビューしたこと教えて 参加中

寿司デビューしました!!

あっ、そういう意味じゃなくて、今まで食べたことのなかった寿司ネタを食べてみたってことですべーっだ!


なんで新しいのにチャレンジしようと思ったかというと、

2日くらい連続で寿司屋に行ったからと、

同級生の僕の友達がマイナーな寿司ネタばっかり食べるからですえっ
たとえば、えんがわとかとびことか

普通はとろとかいかとかいくらとか人気があるようなネタを食べる人がほとんどやと思います

だからめっちゃびっくりしましたΣ(゚д゚;)
おじいちゃんかΣ\( ̄ー ̄;)



それらに影響を受けて新寿司ネタにチャレンジしたんですが
やっぱりイマイチでしたガーン

特に真いかが僕の相性に合いませんでしたダウン

そもそも真いかを食べようと思って取ったわけでなく、
いかと見間違えて取ってしまったので、
僕の舌は完全にいかがくると思ってまっていたので、
第一味覚!?は最悪でした(x_x;)笑



もうこれからはいつも通り食べようと思いました音譜



最近更新頻度が少なくなってすいませんでしたっむかっ



それにしても昨日の木生はすっごいよかったな~o(〃^▽^〃)o

アオゾラララ最高ビックリマークビックリマーク

みんなも思うと思うけど、アオゾラララのメンバーよすぎっ得意げ


ほんまに金曜が憂鬱やガーン

早く月曜にならんかな音譜天てれ見たいアップ

学校は嫌やけど笑でも、3年は3者懇談やから午前中で学校終わりやでチョキ


もうすぐ10月やから、新MTKも楽しみやな~アップ




話変わるけど、今TVで鳥人間コンテストやってるんやけど

俺はその近く!?に住んでますあし




僕も天てれのぐるっぽ作ろうと思いますビックリマーク

誰か入りませんかはてなマーク

入ってくれる人はコメお願いします(。-人-。)







そろそろぁメンバ整理しよっかな♪