最近更新頻度が少なくなってすいませんでしたっ
笑
それにしても昨日の木生はすっごいよかったな~o(〃^▽^〃)o
アオゾラララ最高![]()
![]()
みんなも思うと思うけど、アオゾラララのメンバーよすぎっ![]()
ほんまに金曜が憂鬱や![]()
早く月曜にならんかな
天てれ見たい![]()
学校は嫌やけど
でも、3年は3者懇談やから午前中で学校終わりやで![]()
もうすぐ10月やから、新MTKも楽しみやな~![]()
話変わるけど、今TVで鳥人間コンテストやってるんやけど
俺はその近く
に住んでます![]()
僕も天てれのぐるっぽ作ろうと思います![]()
誰か入りませんか![]()
入ってくれる人はコメお願いします(。-人-。)
そろそろぁメンバ整理しよっかな♪