最近更新頻度が少なくなってすいませんでしたっむかっ



それにしても昨日の木生はすっごいよかったな~o(〃^▽^〃)o

アオゾラララ最高ビックリマークビックリマーク

みんなも思うと思うけど、アオゾラララのメンバーよすぎっ得意げ


ほんまに金曜が憂鬱やガーン

早く月曜にならんかな音譜天てれ見たいアップ

学校は嫌やけど笑でも、3年は3者懇談やから午前中で学校終わりやでチョキ


もうすぐ10月やから、新MTKも楽しみやな~アップ




話変わるけど、今TVで鳥人間コンテストやってるんやけど

俺はその近く!?に住んでますあし




僕も天てれのぐるっぽ作ろうと思いますビックリマーク

誰か入りませんかはてなマーク

入ってくれる人はコメお願いします(。-人-。)







そろそろぁメンバ整理しよっかな♪