前の記事でコメントしてくれた人ありがとうございました(‐^▽^‐)
俺と同じ意見の人がいて、「俺だけじゃないんやな」って思えてすっきりしたし、
自分に自信が持てるようになりました![]()
また、違う目線で見てみると
世間から付き合ってるじゃないけどそーゆー風に思われてる寿々歌cとりょうきkの方がかわいそうだということも
教えてもらいましたφ(.. )
この意見に反対!っていう人もいるかも![]()
そんな人の意見も聞きたいなって思うのでぜひ教えてください(。-人-。)
まだまだコメント募集してます!!
前の記事でコメントしてくれた人ありがとうございました(‐^▽^‐)
俺と同じ意見の人がいて、「俺だけじゃないんやな」って思えてすっきりしたし、
自分に自信が持てるようになりました![]()
また、違う目線で見てみると
世間から付き合ってるじゃないけどそーゆー風に思われてる寿々歌cとりょうきkの方がかわいそうだということも
教えてもらいましたφ(.. )
この意見に反対!っていう人もいるかも![]()
そんな人の意見も聞きたいなって思うのでぜひ教えてください(。-人-。)
まだまだコメント募集してます!!
前の記事で募集した質問
なんと!?
コメント0。゚(T^T)゚。
みなさん、どうすればいいか教えてください(。-人-。)
ぼくの大ファンの鎮西寿々歌c
天てれ見てる人は分かると思うけど、
寿々歌cは長江りょうきkととてもお似合い
みんなそう言います
でも、
寿々歌cの大ファンってゆーか
寿々歌cが大好きな俺からしたら
めっちゃ複雑な気持ち
複雑ってゆーか嫉妬しかないって感じ![]()
でも、みなさんもこの感情は当たり前だと思いませんか?
自分の好きな人は他の人とお似合いってみんなが言ってたら嫉妬しませんか?
でも僕は絶対にあきらめない!!
そもそも寿々歌cがりょうきkのこと好きって確証もないし![]()
あきらめたらそこで試合終了!!
誰になんと言われようが、たとえそれが困難な道であっても俺は絶対にあきらめない!!
でもみなさんの意見も聞きたいなって思います
みなさんはどう思いますか?
天てれのフォトブックってどこで買えるか知ってる人いますか?
(ネット以外で)
知ってたらおしえてください(。-人-。)