ファンレターを送ろうと思うんやけど、





<送ったことある人に質問>




Q手紙?はがき?どっち?





Q手紙やったらどこに住所とか書くん?





Q切ってはどこに貼るん?








ここらで自己紹介しときます目




Q名前とその由来は?


A 名前 立花茜(仮名)にひひ

  由来 そのとき読んでた「アイル」ってマンガの主人公の名前から取ったにひひ



Q学年と星座と血液型は?あ


A 学年 中3

  星座 おうし座おうし座

  血液型 AB型



Q好きな食べ物


A ラーメン、麻婆豆腐、ギョーザ(気付けば中華ばっかり)ラーメン



Q好きな野菜(なぜ!?)


A トマト、キュウリ、ブロッコリー、キャベツ、レタス



Q好きなテレビ番組テレビ


A 天才てれびくんMAX、ヘキサゴン、ホンマでっかTVアップ



Q好きなスポーツ


A バスケ、野球、水泳バスケ



あれっ・・・!?



書こうと思ってたこと忘れたあせる




だから思い出したら書きます




最近物忘れが激しい茜でした汗            

通勤・通学に何分かかってる? ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる? 参加中

通学には8分くらいかかります



これって早い方?



いつも10分前に出てるので、教室に入ったらジャストくらいな感じですにひひ




いつも先生に「良い感じにぎりぎりやな」って言われますグッド!




ぎりぎりはこれだけじゃありません




ベル着や塾、部活もぎりぎりが多いですにひひ




ぎりぎりばっかりやけど、遅れたことはほとんどありませんチョキ














































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みんなはどこに住んでるん?





ちなみに俺は滋賀です汗