ここらで自己紹介しときます![]()
Q名前とその由来は?
A 名前 立花茜(仮名)![]()
由来 そのとき読んでた「アイル」ってマンガの主人公の名前から取った![]()
Q学年と星座と血液型は?あ
A 学年 中3
星座 おうし座![]()
血液型 AB型
Q好きな食べ物
A ラーメン、麻婆豆腐、ギョーザ(気付けば中華ばっかり)
笑
Q好きな野菜(なぜ!?)
A トマト、キュウリ、ブロッコリー、キャベツ、レタス
Q好きなテレビ番組![]()
A 天才てれびくんMAX、ヘキサゴン、ホンマでっかTV![]()
Q好きなスポーツ
A バスケ、野球、水泳![]()
あれっ・・・!?
書こうと思ってたこと忘れた![]()
だから思い出したら書きます
最近物忘れが激しい茜でした
ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる?
参加中通学には8分くらいかかります
これって早い方?
いつも10分前に出てるので、教室に入ったらジャストくらいな感じです
いつも先生に「良い感じにぎりぎりやな」って言われます
ぎりぎりはこれだけじゃありません
ベル着や塾、部活もぎりぎりが多いです
ぎりぎりばっかりやけど、遅れたことはほとんどありません
↓
↓
↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みんなはどこに住んでるん?
ちなみに俺は滋賀です