ブログネタ:好きなアニソン
参加中好きなアニソンは、
やっぱ
ワンピースの東方神起のやつ(名前が英語で分からん)
良い歌やし、アニメにも合ってる!
俺はその中でも前奏が好きです
前奏ってあんまり注目されへんけど、
やっぱり前奏がいい曲は良い歌が多いかなって思います
その東方神起のやつはオルゴールみたいできれいです
あんまりないタイプの前奏やなって思います
みなさんは何が好きですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またアメンバー整理します
そーいうことなんでよろしく
あれっ!?
なんか
いいたいことあったのに
いいたいことあったのに
忘れた
前にもこんなことあったような・・・
もう年やな~(笑)