好きなアニソン ブログネタ:好きなアニソン 参加中

好きなアニソンは、



やっぱ



ワンピースの東方神起のやつ(名前が英語で分からん)


良い歌やし、アニメにも合ってる!



俺はその中でも前奏が好きですアップ



前奏ってあんまり注目されへんけど、



やっぱり前奏がいい曲は良い歌が多いかなって思います



その東方神起のやつはオルゴールみたいできれいです音譜



あんまりないタイプの前奏やなって思います目



みなさんは何が好きですか?

































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



またアメンバー整理します


そーいうことなんでよろしくグッド!









あれっ!?



なんか


いいたいことあったのに


忘れた汗



前にもこんなことあったような・・・


もう年やな~(笑)
中華マン食べた?なに食べたい? ブログネタ:中華マン食べた?なに食べたい? 参加中

肉まん食べたでニコニコ


551の肉まん



お父さんが大阪行った時のお土産で買ってきてくれやったアップ





もう肉まんとか、ラーメンとか食べたくなる季節になりました!



1年ってはやっえっ



最近は夏並みに暑い日だったり、冬並みに寒い日だったり変なよくわからんヽ((◎д◎ ))ゝ



でも毎朝が結構冷えるようになってきたかな!?



寒い日はっていう食べ物・・・肉まんをはじめラーメンとかおでんとかラーメン一番美味しい季節になって嬉しいビックリマーク


でも寒いのは苦手ショック!



朝が弱くなるから晴れ




早く春よこーい虹




昨日は更新できひんかった><




塾行ってたから(自習)




今日も行ってたんやで(゜ρ゜)




これでも受験生やからなっガーン




しかも今週の木曜日に実テがある叫び




これからまだ勉強しなあかん(。>0<。)




いろんなことがあって今日天てれ見れんかったo(TωT )




だから誰か見た人、何があったか教えて~




明日も塾やからワンセグ録画しとこっとひらめき電球




さあ、もうひと踏ん張りやメラメラ