自宅近くに1番欲しいお店は? ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中

コンビニとかもいいけど、俺はツタヤとかがいいです



暇になったらすぐにレンタルしにいけるし



新しいのとかも手に入りやすそうニコニコ




ただそれだけですけど・・・




































フォトブックって本屋でも売ってるって教えてもらったんやけど、



予約じゃないと買えんのかなー!?



知ってる人教えてください!



最近質問ばっかりですいません汗
じゃんけん、強い?弱い? ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い? 参加中


自分では結構強い方かなーって思いますグー




学校の昼休みは毎日おにごっこやってるんですけど、




まだ1回も最初に鬼になったことないです!




俺はあんまり出すのは変えないです




でも、臨機応変に出すときもあります




1対1のときは、前TVでやってたんやけど



最初はグー と



じゃんけんポン!の間にグーを出しといたら、



確か相手はパー出してたから自分はチョキ出したらいいんだったと思います



多分ですいません














































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


天てれフォトブックって今日発売ですよね!?




どこで買えるのか知ってる人は教えてください



All About 「男の子育て」こっそり伝授!しりとり必勝法
All About 「男の子育て」かけっこで1番になる方法教えます!
「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? ブログネタ:「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? 参加中


「うん」とか・・・



一番困るむかっ




「うん」とかきても返しようがない




あと、上から目線できたときとかむかっ




どっちかいうとこっちの方がむかつくヾ(▼ヘ▼;)




たとえば、俺家バスケのゴールあって、(バスケ部やったから)




引退してからもたまに手紙友達誘ってやるんやけど、



少し離れた公園にもゴールがあって、



そっちの方がコート的に広いけど遠いから




どっちでやるか相談します




どっちでやるかきくと、




「家でもいいで♪」




ッてかえってきました




もうはあ~~~~!?って感じ




俺の家でするのに何で上から目線なんパンチ!




ありえなくないですか?





コメントお願いします



All About 「企画力」メールで怒らせる人、喜ばれる人の違いとは
All About 「営業力」こんなメールは嫌われる メール文章作法