まじでまじでまじでまじでまじでまじでまじで・・・

































まじでーーーーーーー!!

コメ友ぼしゅーーーーう!!


ほんまにお願いあせるあせるあせる


だれかなってください


突然やけど、身内募集します!



・兄弟(兄妹、姉弟)


・親友


・仲間





ってことなんでよろしくグッド!





何鍋食べたい? ブログネタ:何鍋食べたい? 参加中

キムチ鍋とかチゲ鍋的な辛いやつがいいビックリマーク

俺辛いの結構好きやからチョキ

でも、カレーの辛いのは苦手ショック!なんでやろ?

わさびとか、からしとかは好きアップ

キムチは単体では無理やけど、鍋とか豚キムチとかひと手間加えてる系は大丈夫!

この中でも特にわさぶが好きで、前はふりかけもわさびでした得意げ


辛いのって意外と体にいいところもあると思います

たとえばキムチ鍋

キムチ鍋のシーズンは冬ですよね雪

冬って寒いので外に出なくなりがちになって、運動不足になって汗をかかなくなりますあせる

でも、キムチ鍋を食べると

キムチ+鍋=辛さ+暑さみたいな(笑)

とにかく冷えた体もあったかくなるし、新陳代謝もよくなるからいいと思います


鍋のいいところって、鍋そのものもいいけど

鍋が終わって、しめにする

ぞうすいビックリマーク

家庭によってはうどんとかいろいろあると思うけど、うちはぞうすいです

鍋だけでも楽しみなのに、楽しみが2つもあるなんて小さな贅沢音譜

ぞうすいは別腹!みたいなにひひ












































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話変わって、今日実テが返ってきました!



結果は・・・































前よりは下がってたダウン



でも、俺よりも他のライバルたちのほうが低かったし、平均も20点くらい下がってるし
志望校の安全ラインも越えてるし
2回目やしこんなもんかなくらいの軽い感じですんでよかった~(-。-;)

でも、まだまだ気は抜けない!受験生ってたいへんやなって痛感しました叫び←やっとかいΣ\( ̄ー ̄;)

ひと桁いってるといいな~








確か今日天てれフォトブック発売!

ネット以外で買えるとこ知ってる人教えて~(。-人-。)




最後まで読んでくれた人ありがとう!


コメしてくれた人は、俺の5教科の点数教えます(いないとおもうけど・・・)
いい人はいいって言ってください
















最後にちょっとした自慢
立花茜のブログ-未設定
石狩川初級より