ブログネタ:何鍋食べたい?
参加中キムチ鍋とかチゲ鍋的な辛いやつがいい
俺辛いの結構好きやから
でも、カレーの辛いのは苦手
なんでやろ?
わさびとか、からしとかは好き
キムチは単体では無理やけど、鍋とか豚キムチとかひと手間加えてる系は大丈夫!
この中でも特にわさぶが好きで、前はふりかけもわさびでした
辛いのって意外と体にいいところもあると思います
たとえばキムチ鍋
キムチ鍋のシーズンは冬ですよね
冬って寒いので外に出なくなりがちになって、運動不足になって汗をかかなくなります
でも、キムチ鍋を食べると
キムチ+鍋=辛さ+暑さみたいな(笑)
とにかく冷えた体もあったかくなるし、新陳代謝もよくなるからいいと思います
鍋のいいところって、鍋そのものもいいけど
鍋が終わって、しめにする
ぞうすい
家庭によってはうどんとかいろいろあると思うけど、うちはぞうすいです
鍋だけでも楽しみなのに、楽しみが2つもあるなんて小さな贅沢
ぞうすいは別腹!みたいな
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話変わって、今日実テが返ってきました!
結果は・・・
前よりは下がってた
でも、俺よりも他のライバルたちのほうが低かったし、平均も20点くらい下がってるし
志望校の安全ラインも越えてるし
2回目やしこんなもんかなくらいの軽い感じですんでよかった~(-。-;)
でも、まだまだ気は抜けない!受験生ってたいへんやなって痛感しました
←やっとかいΣ\( ̄ー ̄;)
ひと桁いってるといいな~
確か今日天てれフォトブック発売!
ネット以外で買えるとこ知ってる人教えて~(。-人-。)
最後まで読んでくれた人ありがとう!
コメしてくれた人は、俺の5教科の点数教えます(いないとおもうけど・・・)
いい人はいいって言ってください
石狩川初級より
