母上様自己紹介(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、雨のち晴れ(*^_^*)

 

降る時はドシャーっと降って・・・

 

嘘のようにカーっと晴れました( ´Д`)=3

 

 

自己紹介ブログ・・

 

対応ありがとう御座いますm(_ _)m

 

私が勝手にやってるわけではないですからね・・

 

きゃろらいんさんがバトンを落としたので

 

拾ったのです(*^_^*)

 

きゃろらいんさん下矢印

 

もう一人書いて頂いたのでご紹介・・

 

のんさん下矢印

 

のんさんは頑張ってるのよ・・

 

皆さんも応援して欲しいのです(*^_^*)

 

 

リクエスト頂いたので・・・

 

母上様のご紹介を・・・

 

私の知ってる情報だけですがご了承ください

m(_ _)m

 

 

母上様は岩手県出身なのです(*^_^*)

 

同郷の大谷翔平くんの活躍が

 

嬉しいみたいです・・

 

 

昔はパチンコで稼いでたのよね・・・

 

パチプロってやつです(*^_^*)

 

私が高校生になってから

 

足を洗いましたが・・・

 

どうしてもお金がいるって時は

 

母上様の黄金の右手が炸裂してました

(*ノω・*)テヘ

 

 

八方美人と言いますか・・

 

誰とでも仲良くなっちゃいます(*^_^*)

 

 

後先考えないで行動するとこ・・・

 

3年前・・・

 

母上様は高齢だし私も心臓に爆弾抱えてるので

 

犬や猫はこれ以上増やさないと約束したのに・・・

 

ルンバちゃんを拾ってきました・・・

 

その頃のルンバちゃん・・

 

 

3年でこんなに大きくなるのね・・

 

現在・・・

 

 

渡瀬恒彦さんが好きで・・・

 

再放送を『コレ見た』と言いながら

 

見てます(*^_^*)

 

 

『夜霧よ今夜も有難う』

 

石原裕次郎さんではなくて・・・

 

渡哲也さんが歌う『夜霧よ今夜も有難う』

 

 

なんでしょうね・・・

 

畑でのイノシシ対策ですかね・・(*^_^*)

 

 

今年こそ宝くじを当てると言ってました

 

 

【母上様今日のひとこと】

 

コレ以上降ったら九州が沈むバイ!

 

・・・・・・・・・・

 

線状降水帯ご注意くださいm(_ _)m

 

 

 

母上様は半日ですが毎日仕事に行ってます・・

 

数年前に人工股関節の手術を受けて

 

障害者手帳を持ってます・・・

 

昔から猫や犬が大好きで・・・

 

我が家に犬や猫がいなかったことは

 

ありません・・・

 

多い時は犬のミニチュアピンシャーが

 

10匹くらいと猫が5匹くらい

 

同時に住んでました(*^_^*)

 

歴代の犬は・・ミニチュアピンシャー・・

 

大型のコリー犬・・雑種・・雑種・・柴犬・・・・

 

猫はずーっと黒猫がいるのよね・・・

 

ブラちゃんは3代目の黒猫です(*^_^*)

 

 

皆さんから母上様のひとことが好きだと

 

たくさんのコメントを頂きます・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

最後に・・

 

私が小学3年生の頃・・・

 

母上様は離婚しました・・・

 

岩手には帰らず・・・

 

北九州で生きていくと決めたのです・・・

 

あの当時は離婚すると世間の冷たい目が

 

あったのですが・・・

 

私は母上様が泣いたところを見たことがありません・・

 

私達子供達の前では絶対に泣かないのです・・

 

ホントは泣きたいはずなのに・・

 

いつも笑ってます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

きゃぴばら【夏4】

販売開始

しました(`・ω・´)ゞ

 

https://line.me/S/sticker/23590947

 

 

 

ちなみに・・・
 
別れた父上様の涙は・・・
 
2度見たことがあります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

※私のLINEスタンプは

ブログでの使用OKです

ご自由にお使いくださいm(__)m

 

※ハッシュタグにきゃぴばらといれてもらえると

私が捜しやすいのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

私のLINEスタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/65771

 

きゃぴばらグッズ

https://suzuri.jp/ribi

 

 

セールまで期間があるので・・・

Tシャツのリクエストあれば

コメント下さいm(_ _)m

すぐに制作します(`・ω・´)ゞ

 

いつも応援ありがとうございます(^O^)/

LINEスタンプリクエストも募集中です

 

  • きゃぴばら【動く絵文字2】
  • サカバンバスピス 審査中