きゃぴばら【夏4】(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ(*^_^*)

 

大雨注意報どこへやら・・・

 

LINEスタンプ

きゃぴばら【夏4】

販売開始

しました(`・ω・´)ゞ

 

https://line.me/S/sticker/23590947

 

 

昨日書いた自己紹介バトン・・・

 

早速の対応ありがとう御座いますm(_ _)m

 

ヒッキーさん

 

nekoさん

 

アシカさん

 

勝手にご指名したのにバトンを受け取って頂き

 

ありがとう御座います(*^_^*)

 

アシカさんはふざけすぎですけどね・・

 

 

 

※私のLINEスタンプは

ブログでの使用OKです

ご自由にお使いくださいm(__)m

 

※ハッシュタグにきゃぴばらといれてもらえると

私が捜しやすいのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

私のLINEスタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/65771

 

きゃぴばらグッズ

https://suzuri.jp/ribi

 

 

セールまで期間があるので・・・

Tシャツのリクエストあれば

コメント下さいm(_ _)m

すぐに制作します(`・ω・´)ゞ

 

いつも応援ありがとうございます(^O^)/

LINEスタンプリクエストも募集中です

 

  • きゃぴばら【動く絵文字2】
  • サカバンバスピス 審査中