久しぶりにバトンを受け取ることにしました!

奈良のなおりんさんから!

1番下にリブログしましたよ!

実のお母様との葛藤が
今まさに私の気持ちを代弁して頂いているようで
ただ、元気で遠く離れて暮らしている母と私に比べると、
私の悩みなんか大した事ないのかな、と励まされています

さてさて
さっそく私の自己紹介





 

ハンドルネーム


きゃろらいん

 

ハンドルネームの由来


戒名です

正しくは、『きゃろら院』

勝手に希望しています

 

アイコンの説明


大好きなLINEスタンプの

きゃぴばらさんです

作者ribiさんのブログもお気に入りです

 

家族紹介


夫と

一人暮らしからの出戻り次女との3人暮らし


独立したのは


結婚した長女と


シェアハウスで暮らす息子

 

私の画像





え?
私が書いた私の画像ですが、何か?
前世も今もこの姿です!

 

居住地


都民ですが

畑に囲まれた郊外

 

出身地


観光地でない南国

 

趣味


ブログとサッカー

 

長所


感情おさえてにこやかに振る舞える

 

短所


たまに感情バクハツする

Σヽ(`д´;)ノ 

 

好きなことわざ・四文字熟語


その都度かわりますが

最近は  

触らぬ神に祟りなし、、、ですかね

都会暮らしは身を守る為にも大事です


ふっ、私も都会の絵の具に染まりました


(* ̄(エ) ̄*)

 

好きな人や芸能人


長谷部誠さまさまさまさま

彼の結婚に際して集めたグッズを断捨離したくらいのショックをうけ、

代表戦で見かけた神レベルの美しさの奥様にショックを受けた私です


が、私にサッカーの楽しさを教えてくれた存在です

嫌いになんかなれないっ!



で、最近はブラインドサッカーのキャプテン

川村怜さんが大好きです

彼はブラインドサッカーの神様だと思っています


 

好きな曲


黄金の月 スガシカオ

 

好きなマコト


長谷部

 

今一番のマイブーム


ブラインドサッカー

 

【今年の抱負】


中1レベルの英語をコンプリートする

 

【最後に一言!】


テーマごと、ライフスタイルが変わるごとにブログを削除したり、HN変えてきましたが、

やっぱりここしか本音は出せないかなぁ

いつも吐き出しブログですみません

 

 

次にバトンを回す人


良かったら受け取って下さい


さくらちゃん

ブログ始めてからずーっとつながってきたただ1人の人です


ribiさん

言わずとしれた『きゃぴばら』さんの生みの親です


ハローさん

バセドウ病の闘病仲間です

凄い美人さんなので惚れています



バトンを受け取るかどうかはお任せします

義務でも何でも無いですよ


また、受け取ってみたい!と思う方も以下のルールでやってみて下さい!


以下のルール説明をコピーしてお使い下さい

 

ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

♯2023年自己紹介バトン