猫・襲来!・・・(・o・) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、曇りっぽい晴れ(*^_^*)
 
お昼すぎ・・・
 
うとうとしてると・・・
 
アオーンアーーーーーー!
 
大きな猫の声で飛び起きる(・o・)
 
慌てて見に行くと・・・
 
ブラちゃんは家の中・・・
 
 
ルンバちゃんはお外ですが窓のすぐ横・・・
 
2匹共、下を見てる・・・
 
目線の先には・・・
 
ずんぐりむっくりの茶トラ猫・・・(・o・)
 
 
どこから来たのか・・・
 
私がドアを開けると・・・
 
一目散に逃げていきました・・・
 
・・・
 
ルンバちゃんが猛ダッシュで追いかける!
 
私もすぐに追いかける!
 
 
2軒隣の家の前で・・・・
 
アオーンアオーンの威嚇対決(・o・)
 
ルンバちゃんの初めての勇姿ですが・・・
 
ルンバちゃんを捕まえて帰宅・・・
 
猫用の出入り口を閉めて・・・
 
今日は外出禁止です(*^_^*)
 
 
それにしても・・・
 
見たことのない茶トラ猫・・・
 
どこから来たんでしょうね・・・
 
アオーンアーーーーーー!
なんと!
まさかの2度めの襲来(・o・)
 
 
私が出ていくとまたまた一目散に
 
逃げていきました・・・
 
【母上様今日のひとこと】
 
ボス争いが始まったとよ・・・・
 
・・・・・・・・・・
 
長くボスだったヨンちゃんは
 
おとなしくなりましたからね・・・
 
 
去年は危なかったし・・・
 
ルンバちゃんはボスになれるのかな・・・(*^_^*)
 
 

きゃぴばらグッズ

覗いてくださいね(*^_^*)下矢印下矢印下矢印

 

 

たくさんのご購入ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

※私の制作したスタンプは

 

ブログでご自由にお使い下さい・・・m(_ _)m

 
コメントやメッセージで私の承認・確認は
 
必要ありません・・・
 
ご自由に
どうぞ・・・(*^_^*)

※商用利用はダメですけどね・・・

 

 

 

貼り付け方はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

もふもふ動く
きゃぴばら6

 

 

きゃぴばら年末年始
おふざけBIG【再販】
 

きゃぴばら

年末年始再販2

 

 

 

 

 

 

きゃぴばら【冬3】
近日発売予定です(`・ω・´)ゞ
 
 
 

※ブログでのご使用・御紹介・・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m