若松沖波止魚釣り・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、晴れ(*^_^*)
 
横綱白鵬関引退だそうです・・・(・o・)
 
優勝して休場後・・引退って・・・( ´Д`)=3
 
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
 
今日は魚釣りに行ってきました(`・ω・´)ゞ
 
いつもの若松沖波止・・・
 
 
テトラポット30分歩き・・・
 
サビキでアジ釣って泳がせ釣りの予定です(*^_^*)
 
・・・・・・・・・・・
 
 
朝はド干潮で今日は小潮・・・・( ´Д`)=3
 
なかなかアジ釣れずに苦労しました・・・
 
 
最近好調な泳がせ釣りも・・・
 
まさかの・・・
 
 
ダツ・・・・(T_T)
 
 
こんなの持って帰ると母上様に怒られるのでリリース・・・
 
大きかったですよ・・・60㌢オーバー・・・
 
テトラポットの上でオロオロ状態でした・・・(*ノω・*)テヘ
 
 
アジは定番の唐揚げ・・・
 
 
魚はカツオしか食べなかったヨンちゃんですが・・・・
 
 
 
最近は私が釣ったアジにがっついてます(*^_^*)
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
菅総理は勇み足やったね・・・
 
・・・・・・・・・
 
もう少し待ってれば感染者数減ったのにね・・・(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

きゃぴばらグッズ

覗いてくださいね(*^_^*)下矢印下矢印下矢印


 

 

 

たくさんのご購入ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

※ブログでの私制作のスタンプ貼り付けは

ご自由にお使いくださいm(_ _)m

 

 

私への確認は必要ありませんよ・・・(^O^)/

※商用利用はダメですけどね・・・

 

 

 

貼り付け方はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストも待ってまーす(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

飛び出す!きゃぴばら

 

 

きゃぴばら【病院2】
 

きゃぴばら【秋2】

販売開始しました

(`・ω・´)ゞ