病院での出来事・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ・・・(*^_^*)

 

今日も猛暑・・・(T_T)

 

 

昨日の病院での出来事・・・

 

月イチの病院なのですが・・・

 

いつものように患者さん多い・・・( ´Д`)=3

 

 

 

病院混雑問題はどげんかならんですかね・・・

 

診察が終わってお会計待ち中・・・

 

おばあさんが杖をついて歩いてたのよね・・・

 

病院ですから不思議じゃありませんけど・・

 

もう、帰るのかな・・・

 

すると、私の横に座ってた初老の男性がすっと立ち上がり・・・

 

サササッと入り口のドアを開けたてあげたのです・・・

 

おばあさんは『ありがとう』と言って帰っていきました・・・

 

 

初老の男性は何事もなかったように元の位置に

 

座ったのです・・・

 

・・・・・・・

 

私はハッっとしました・・・・

 

 

コレが出来そうでなかなか出来ないんですよね・・・

 

 

 

 

ちょっとだけ恥ずかしくて・・・・

 

悔しくて・・・情けない・・・(T_T)

 

なんで私は、気付かないんでしょうかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ修行が足りませんね・・・(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

今日は朝から魚釣りに行く予定でしたが・・・

 

早朝4時に起きてあまりの暑さに

 

中止にしました・・・・( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

【母上様今日のひとこと】

 

焼け九州に台風・・・

 

・・・・

 

 

 

LINEスタンプきゃぴばら販売中

 

 

 

 

上矢印コチラをポチッとすると全部見れます・・・

 

いつも応援ありがとう御座いますm(_ _)m

 

【きゃぴばら】で検索よろしくなのです(*^_^*)

 

着せ替えはコチラ下矢印ポチッとすると見れます・・

 

 

 

LINEスタンプ

 

きゃぴばら【病院・通院・闘病・入院】

 

販売中

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでの使用OKです

 

貼り付け方法はコチラ下矢印

 

 

 

LINEスタンプ

ご購入・・

ありがとう御座いますm(_ _)m