まさかの採血2回!・・・(・o・) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ・・・(*^_^*)

 

台風一過・・・

 

猛暑復活です・・・( ´Д`)=3

 

 

 

今日は月イチの病院・・・

 

レントゲン・心電図・採血・脈拍・血圧・・・

 

現在2連続異常の心電図・・・・

 

良くなってました(*^_^*)

 

チャリンコマシン運動が効いたのかな?

 

 

 

その代わり・・・

 

レントゲンで心臓がちょっとだけ大きくなってるそうです・・・

 

心臓って調子がが悪いと大きくなるのです・・・

 

心電図が元に戻って安心してたのに・・・( ´Д`)=3

 

 

採血時には看護師さんと魚釣りの話で盛り上がっちゃって・・・

 

楽しかった(*^_^*)

 

採血の結果は来月です・・・

 

 

っと、いつもはここまでなのですが・・・・

 

北九州市から風疹の予防接種クーポンが送られて来たとです・・・

 

ついでだからココで受けれるか聞くと・・・

 

すぐ近くの病院を紹介して頂きました(*^_^*)

 

徒歩2分・・・

 

 

初めての病院は問診票を書かないといけないらしい・・・

 

メンドクサイ・・・

 

スマホでピッって出来ないですかね・・・

 

頭のいい人よろしくです・・・

 

 

長いこと待たされようやく呼ばれました・・・

 

風疹の抗体があるか調べるので・・・

 

採血します・・・・って・・・採血・・・?

 

 

まさかの1日2回の採血なのです(・o・)

 

そして、ペシペシやられました・・・

 

やっぱりいつもの看護師さんの方が

 

断然イタクナイし早いし魚釣りの話が盛り上がる・・・(*ノω・*)テヘ

 

結果は1週間後・・・

 

両腕に血止めの白い四角いヤツ貼って・・・

 

 

とにかく恥ずかしい(。>﹏<。)

 

 

 

 

立ち眩みが酷いのに採血2回って・・・

 

大丈夫なのかな・・・・

 

今日は大人しく過ごします・・・m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプきゃぴばら販売中

 

 

 

 

上矢印コチラをポチッとすると全部見れます・・・

 

いつも応援ありがとう御座いますm(_ _)m

 

【きゃぴばら】で検索よろしくなのです(*^_^*)

 

着せ替えはコチラ下矢印ポチッとすると見れます・・

 

 

 

LINEスタンプ

 

きゃぴばら【病院・通院・闘病・入院】

 

販売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでの使用OKです

 

貼り付け方法はコチラ下矢印

 

 

 

LINEスタンプ

ご購入・・

ありがとう御座いますm(_ _)m