1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

おぉぉーーーやっと書けるぅ(^_^)

 

募集とレポートを間に合わせるだけで精一杯でした😰

 

今日はたっぷりモロモロ情報を書き上げますね。

 

その❶中西麻耶さん世界3位

パラ陸上 世界選手権 中西麻耶が銅 3大会連続のメダル獲得 | NHK | パラ陸上

 

BBRイベントでもお馴染みのパラ五輪アスリート中西麻耶さんが5月17日~25日に開催されたパラ世界陸上大会で銅メダルと獲得しました😻

 

一時期は引退も考えたのではないかと心配されていた中西さんですが、8月のパリパラ五輪に向けて弾みが付きました。私たちが出来ることは引き続きの声援と実弾での支援です。

引き続きどうぞご協力ください🙏

 

その❷6/16東広島トラックトライアル

16㈰東広島陸上競技フェアスタinアクアパーク募集中

昼間にトラックを借り切って開催しますので、タイムテーブルもゆったり!

□ビギナーの初記録計測に!

□短距離種目初計測に!

□定点観測に!

□濃いポイント練習(レペ)に!

活用いただけますよ~。

 

締切りが6/13日(木)に延長しました🙏

あっ!お手伝い下さるかた大募集😻

 

その❸6/9広島マスターズ800m

廿日出は今年も懲りずにマスタース800mに出ます😎

今シーズンの最終目標は2分30秒切りです!

4月のTTで2分38だったので、「まぁまぁな出来上がり」かと思いきや。。。。

GWあたりから激務・・・がたたってかこないだは発熱・・・、やっと200の流しが出来るくらいになりました😰なので6月9日は2分36秒きれたらヨシとしています。

 

またこの日は当院スタッフ兒島(弟)も出場しますよ。

兒島は高校時代円盤投げでインターハイに出場しており、今回も「マスターズ県記録を塗り替える!」と張り切っております。

 

ボディバラスタッフの2名の応援お願いします!

 

その❹12/1松江マラソン申込み開始してます😂

何気にニンニンが載っています😂探してみてください😂

この大会はBBR推奨大会として毎年お勧めしております。

 

何が良いかと言えば

□公認コースです

□コースはまぁまぁ記録狙えます。

□抽選や先着におびえなくても大丈夫です(多分)

□トイレ問題やスタート並ぶ問題に悩まされにくいです。

□走っている間の荷物番します(ボディバラスタッフが)

□知り合いが多いので頑張れます

□猫ひろしさんと福島和可菜さんに会えます

という感じでしょうか。

 

また、今シーズン廿日出はマスターズに注力するため、フルマラソンのPB更新を狙っておりませんので、サブ5を目指すくらいの方のペーサーをやろうかと思っています。

 

サブ5と言えば「あの方やこの方。う~んあの方もいるな~」と頭に浮かびますが、何と言っても彼でしょうか😂

 

この機会に「私もサブ5狙う!」と言う方は大会にエントリーした後に、僕にこっそり連絡ください。何人か居れば大会までのサポートも考えますので。

 

と言いながら僕が撃沈したら笑ってやってください😂

 

ではまた~~~!

 

 

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2024>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

フルマラソンを知り尽くす名将・川越監督のYoutube

マラソンMABチャンネル】チャンネル登録必須

====================

★印はBBRクーポン利用可能回です。

【6月】

4㈫東京MAB【ボス練】300×5(60”)×2(代々木公園バラ園)

8㈯広島MAB練500×15本インターバル走❷+ケア募集中

8㈯東京MAB【星野練】300×15インターバル走(皇居外苑)募集中

11㈫東京MAB【ボス練】5Kビルドアップ走+1キロ(代々木公園バラ横)募集中

15㈯広島MAB練500×15本インターバル走❸+ケア募集中

16㈰東広島陸上競技フェアスタinアクアパーク募集中

22㈯東京MAB【監督練】500×12本ショートインターバル募集中

25㈫東京MAB【ボス練】6~8kビルドアップ走(代々木バラ横)募集中

29㈯広島MAB練500×15本インターバル走❹+ケア募集中

29㈯東京MAB【星野練】300×15インターバル走(皇居外苑)募集中

 

【7月】

20㈯東京MAB【監督練】

 

【8月】

24㈯東京MAB【監督練】

 

【9月】

21㈯東京MAB【監督練】

22㈰~23(祝)川越監督と過ごす富士山合宿

29㈰マスターズ記録会(廿日出800m)

 

【10月】

13㈰~14(祝)川越監督と過ごす三瓶合宿

19㈯東京MAB【監督練】

 

【11月】

23㈯東京MAB【監督練】

 

【12月】

1㈰松江マラソン(BBR推奨大会)

21㈯東京MAB【監督練】

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL