1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

今日のブログは4月21日に開催した東広島トラックトライアルの様子です!

 

萌さんの居ない初のトライアル・・・。

福富ダムマラソン大会のアレコレを経て開催するトラックトライアル・・・・。

MEIJIサンの協賛品を参加賞にして受付スタート!

そこに女神登場!with👶

実はこの日も雨・・・

だけど変更もなくタイムテーブルは進んでいきました(^_^)

あいにくの雨で写真が撮りにくい状況だったので掲載する写真少ないです😰

この日は周防大島ウルトラや、国体強化記録会などの日程と被っており、いつも参加される方やペーサーの方も参加できず、いつもの3分の2の参加者数でしたが、スタートしてしまえば同じです!

精一杯駆け抜けるだけです🏃

すいません。。。全員を掲載できていないかも知れませんが精一杯の走りは目に焼き付けました👏

 

今回のリザルトです!スイマセン。。。タイム順になっていなかったです😰ご容赦ください🙏

 

この日エキシビションマッチとして廿日出が800mを走りました!

数日前の練習で全然走れなかったのと雨でテンションだだ低でしたが😰事前に出走宣言していたし、参加者さんに「頑張ってくださいね」と応援されるし、「200を40秒で引っ張ったら良いですか?」とペーサーを申し出てくださる方も居て🙈

 

覚悟を決めてスタートしました😂

現役中学陸上部員とも勝負

最後まで引っ張ってもらって無事ゴール!

予定の2分40をきることが出来て一安心💦

終わって反省会。。。というほど反省点もないくらい無事終了!

冷たい雨の中、またまたお手伝い頂きました😭その目線の先には・・・・

カナダからの手紙。いや、女神からの土産😂

「なんかいのぅコレ」

「食ぅてみよぉか」

「ぉお~結構いけるのぉ~」

しばしの甘みに癒やされました~

現役中学陸上部員は今日は万全じゃなかったらしいので6月16日に再勝負でしょうか😂

 

今年はなにかと雨に出会うことが多い・・・。しかしそんな中、参加された皆さん。お手伝いくださった皆さん。大変ありがとうございました!

 

次回は6月に会いましょう!

6月16㈰東広島陸上競技フェアスタinアクアパーク募集中

 

「あぁ。。甘い物食べたら眠くなったピヨ・・・🐣」

 

 

 

全種目収録ガチ動画です!

 

 

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2024>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

フルマラソンを知り尽くす名将・川越監督のYoutube

マラソンMABチャンネル】チャンネル登録必須

====================

★印はBBRクーポン利用可能回です。

【5月】

★6㈪祝広島MAB練1000×10インターバル走❶+ケア募集中

7㈫東京MAB【ボス練】(300×5)×2セット(中野)→募集中

11㈯東京MAB【星野練】1000×10本インターバル走(皇居外苑)→募集中

★11㈯広島MAB練1000×10インターバル走❷+ケア募集中

14㈫東京MAB【ボス練】1キロ×5(代々木)→募集中

18㈯東京MAB【監督練】1000×10インターバル走(中野)→募集中

21㈫東京MAB【ボス練】600×5(中野)→募集中

25㈯東京MAB【星野練】1000×10本インターバル走(皇居外苑)→募集中

★25㈯広島MAB練1000×10インターバル走❸+ケア募集中

★26日㈰大久野島ラン&ウォーク

28㈫東京MAB【ボス練】8キロビルドアップ走(代々木)→募集中

 

【6月】

16㈰東広島陸上競技フェアスタinアクアパーク募集中

22㈯東京MAB【監督練】

 

【7月】

27㈯東京MAB【監督練】

 

【8月】

24㈯東京MAB【監督練】

 

【9月】

21㈯東京MAB【監督練】

22㈰~23祝川越監督と過ごす関東合宿

 

【10月】

13㈰~14祝川越監督と過ごす三瓶合宿

19㈯東京MAB【監督練】

【11月】

23㈯東京MAB【監督練】

【12月】

21㈯東京MAB【監督練】

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL