1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

3月16日の練習会の後にコース整備を終えるよりも前・・・

 

僕が一番恐れていた事がジワジワと起こっていました😰

 

それは・・・

ボディバラの女神★萌さんが居ないこと🙈

 

全部においておんぶの抱っこのボディバラですから、この穴はでかい。。。と思っていました。特にこの福富ダムマラソン大会の名簿や本部関連の事務仕事は全部担ってもらっていましたので、、、

 

しかし!僕にとっての安心材料は。。萌さんの実弟・とーや君の入社!

しかしハプニング❶12月1日入社が1ヶ月遅れる😰

コレにより萌さんからの引き継ぎ期間が1ヶ月少なくなる😰この時は「まぁ実弟なので、凝縮して濃度高く申し送りを密にしてもらえれば良いか~」と楽観。

 

そして入社した1月5日。

僕の楽観は見事にハズレました🙈

 

ハプニング❷産休に入る萌さん目当てに施術予約が毎日満杯状態になり、ろくに引き継ぎが出来ないくらい多忙になっていました😰

 

院としては嬉しいのですが僕の内心「うわぁ、いつ引き継げるんだろう。。。」とも思いましたが、大会関連の仕事の山場は2月末の締切りと3月10日の延長締切り後が本格化するので、「まぁ2月中でも姉とリモート指導して貰えれば良いか~」」となんくるないさぁ~魂で構えていました🙈

 

が、、、ハプニング❸ゼッケン印刷が出来ない😰ハプニング❹名簿のやり取りが全然上手くいかない😰この両件とも、たなーさんとこの会社とやり取りするのですが、事前打ち合わせの漏れ、当方のスキルのなさが原因で、全くズレズレで上手くいっていませんでした。

急遽、たなーさんとこにお願いしたり。

名簿を編集してもらったり、かなり迷惑をかけてしまっていました🙈

他にもハプニング❺メールが届かない。ハプニング❻ゼッケン郵送が届かず返ってくる。

などのハプニングと言うより【怪奇現象】もありました😂

 

そして17日日曜日は本格的な準備を予定して、お時間許す方に来て頂いたのですが、

ハプニング❼雨・・・・雨・・・☂ 自然現象なのでハプニングではないが😂

それでも、本番までに本格的な準備が出来るのはこの日だけなので、汚れながらも準備して頂きました。

湿気でめくれないチラシも梱包頂き

恒例のトラックライン引き。(今年はめちゃ早かった!)

ハプニング❽17日は雨でしたので、外周コースのライン引きは翌日18日。月曜日に引いてきました。もう主催者もヨレヨレです😂

しかし本番の盛り上がりを希望に!準備準備👏

ハプニング❾駐車場として借りていた空き地に工事車両が入って砂を盛り始めてた👀

あぁぁぁ・・・大丈夫なんか?コレ!?😭

 

ゼッケンや名簿関連の準備もギリギリまで続いていました。本番もハラハラ状態でした💦ハプニング❿廿日出の前歯の差し歯が外れた😂夜間食いしばりでもしたのでしょうか😂まぁどうでもいい話ですが。。。

そして前日19日。気候も回復しており、引き続き搬入が続きます

山田さんの会社にお願いしたカラーコーンと発電機。恒例の仮設トイレ。

ステージの音響チェック。

20日は朝9時くらいに少々雨が降る予報でしたのでカバーを掛けて

エイド用の果物を買い

賞品などの購入を済ませ

 

 

いよいよ20日の朝!サポーターの皆さんに集まって頂き、

 

お願いしていたポジションに分かれ

雨が降る朝6時~粛々と準備を始めました

 

「9時頃には止むだろうから・・・」を信じて。

 

続きはまた後日。。。。

 

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2024>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

フルマラソンを知り尽くす名将・川越監督のYoutube

マラソンMABチャンネル】チャンネル登録必須

====================

★印はBBRクーポン利用可能回です。

【4月】

16日㈫東京MAB【ボス練】8㎞ペース走募集中

★20㈯広島【ドリル+10kビルドアップ+1k+HIIT❸】+ケア募集中

20㈯東京【星野練】10㎞ビルドアップ+1k募集中

21㈰東広島タイムトライアル(17~)募集中

23㈫東京MAB【ボス練】1㎞×5~7本クルーズインターバル募集中

27㈯東京MAB【監督練】10㎞ビルドアップ+1k募集中

 

【5月】

★6㈪祝広島MAB練+ケア

★11㈯広島MAB練+ケア

18㈯東京MAB【監督練】

★25㈯広島MAB練+ケア

 

【6月】

16㈰オール東広島ごった煮タイムトライアル(日中)

22㈯東京MAB【監督練】

 

【7月】

27㈯東京MAB【監督練】

【8月】

24㈯東京MAB【監督練】

【9月】

21㈯東京MAB【監督練】

【10月】

19㈯東京MAB【監督練】

【11月】

23㈯東京MAB【監督練】

【12月】

21㈯東京MAB【監督練】

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL