1999年創業のボディバランス整骨院が

2006年から広島県東広島市で運営するランニングクラブ

~ビギナーからシリアスまでのごった煮コミュニティ~

BBR(ボディバランス★ランナーズ)のハツカデです。

 

さーーて!

お待ちかねの練習会の投稿です。

 

大晦日なので参加する人が居るのでしょうか!?とおもって企画しましたが、僕が思う以上に居ました居ましたヘン●イ達が😂

 

今回JR西条駅前徒歩30秒のボディバランス整骨院にあつまりました。

広島方面からの電車が途中で停車するというハプニングもありましたが無事集合出来ました(^_^)

前回の竹原周遊55㎞走のミスを活かして、若松さんの写真を先にゲット😂スタートしたらもう見られませんから😂

そしてパシャリ🎥

この日の予報は雨のち曇。朝は小雨模様でした😭

そしてナゼか先頭の廿日出😂

 

松子山降りてくるころにはしっかりした雨😂

この時点で靴の中は濡れ濡れ😭

ながーーーーい田万里の坂を下って17キロ地点の新庄交差点ローソンに到着

折々でエイドを作ってくれています。これが助かる。

新庄を過ぎて日名内の坂を上る廿日出と煽るコダマっち。

場面は急展開!本郷でサヨナラのあらきょん。おつかれはつかでー!

本郷のセブンとファミマを過ぎ

次の場面は、、、ココは確か・・・三原に向かう沼田川沿い。。。かな!?

ウルトライベントでお馴染みの愛知から来てくれた土石川さん。

そしてなぜか先頭グループ(若松さんは別格として)の廿日出。とそれをサポートくださるこだまっちとウルトラの母:永田さん

尾道までの予定の中田さん

初参加の川本さん!

 

ここは確か・・・三原から尾道に向かう線路沿いかぁ・・廿日出は後ろでストレッチしています。まぁまぁしんどくなってきた頃(;゚ロ゚)

丁度いい頃合いでサポカーが居てくれます。

↑終わった後のアレが本命の金井さん

かぶり物の冨士原さん

川本さんのアップ。元気そうなピースサイン(^_^)

河野さんと山田部長。

 

ここはどこ!?三原から尾道の道中かな!?

そして約50キロ地点の尾道駅!

やっとまともに写真に顔が出たよにとココで終了の中田さん・まだまだの冨士原さん

そして河野さんと山田部長を労う中田さん(の脳内はラーメン一色だったかも😂)

この日は風が強く荒れていました。幸いにも追い風だったのが救いでした。

僕は尾道に入ると戦略的に歩きを入れて色々補給をしました。

 

東尾道以降で虹🌈に出会い気分も紛れ

こだまっちと永田さんに見守られ

歩いたり走ったり

ココがどこだかもう分かりませんが、50~60キロくらいが一番タレましたね。

段々と薄暮の様相です。

温かく感じていた気温もひんやりし始めます。

 

 

そしてついに福山市内に入り芦田川が見えました!相変わらず3人で併走。というか見守られラン🙈

 

そして3人でゴーーール!(もちろん若松さんは早々とゴール済みです)

次々とゴール!

大変お疲れ様でした!

無事ゴール!

川本さんもゴール!

 

こうして皆さんの終了を迎えました。大きな事故もなく無事に大晦日の1日を過ごしました🙆

 

 

ここからは【ギャラリー】をお楽しみください♪

ことしはうさぎ年だと言うことで

大晦日のウサギ納め

路上をうさぎが走っているのを見た車の方々からの反応が凄かったようです😂

毎年その歳のかぶり物を楽しませてくれている

冨士原さんでした!

 

さてそして今回お世話になったのはスタッフ香川

愛娘とユックリする時間をコチラに提供してくれました。

そして叶サン。前回のウルトラ55キロに続いて長丁場をサポートしてくれました😭

 

大変ありがとうございました!

 

今回も廿日出は走らせてもらう側に周りました。

1月21日の宮古島対策と言うことでファンランではなく、本番を想定してペース管理をしながら走りました。

10キロ毎に時計をチェックし

どのエイドでもまったりせずに😂

時間を気にしながら走り(歩き)ました。

信号もトイレも時計を止めずにグロスで計測しています。

今回はいつもより早め多めに給水補食を入れ、あらきょんのファストバーナーを入れながら大きなトラブルもなくすすみました。が、

60キロ当りで両方のハムが痙攣をし始め。「こりゃイカン(;゚ロ゚)」と焦りましたが、永田さんが持っていた漢方に助けられ事なきを得ました。

最後8キロは身体も復活してきて、信号出止まる以外は思ったより善いペースで走れました。それもコレも。

このお二人が見守りランをしてくれたお陰です。

サブ3のコダマッチと、サブ3.5でウルトラの女王永田さんがかなり配慮してくれて後押ししてくれました😎

 

さて今回のラップです。

===========

10→1:10:49
20→2:19:28(1:08:23)
30→3:27:51(1:08:23)
40→4:38:09(1:10:18)
50→5:56:08(1:17:59)
60→7:21:38(1:25:30)
70→8:42:05(1:20:27)
71→8:47:52
平均7:27

===========

ちなみにコレまでの宮古島のラップです。

(赤字は完走した年です)

==============

     2023-2020-2019-2018
30キロ 3:27-3:30-3:37
40キロ 4:40-4:43-5:00-5:15
フル   4:55-4:59-5:24-5:35
50キロ ---------6:53-7:15
60キロ 7:41-7:25-8-34-----
70キロ 9:24-8:52-10:18-11:15
80キロ 10:59-10:11
90キロ 12:58-11:58
100キロ    13:25

===============

宮古島の関門が

67キロ→8:45

80キロ→10:15

90キロ→12:00

100キロ→13:00

なのでかなり厳しい。。。けど100%無理でもない状況😂

 

こりゃぁやるしかないですね😎

ではまた~~~!

 

ダイジェスト動画(1時間以上のドキュメント)

 

 

==================

2024年3月20日(祝)第4回福富ダム【健康マラソン】フェスタ

テーマソング【よーいどん!】Ver.2 by@RUN-DAM

歌詞の字幕付き♪みんなで覚えてね♪

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2024>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

フルマラソンを知り尽くす名将・川越監督のYoutube

マラソンMABチャンネル】チャンネル登録必須

====================

【2024年1月】

1月13日㈯広島MAB練 福富~33㎞走募集中

1月13日㈯東京MAB【ほしの練】皇居30㎞ビルドアップ走募集中

21日 宮古島ワイドーマラソン参加

1月27日㈯東京MAB【監督練】皇居30Kビルドアップ走募集中

 

【2月】

3日㈯広島MAB練

3日㈯東京MAB【星野練】予定

10日㈯広島MAB練

12日(祝)レモン&ラン

17日㈯広島MAB練

17日㈯東京MAB【星野練】予定

24日㈯東京MAB【川越監督練】

 

【3月】

3月20日(祝)第4回福富ダム【健康マラソン】フェスタ【早割】募集中

 

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL