1999年創業のボディバランス整骨院が

2006年から広島県東広島市で運営するランニングクラブ

~ビギナーからシリアスまでのごった煮コミュニティ~

BBR(ボディバランス★ランナーズ)のハツカデです。

 

さて12月17日は前座の試走会とミニ駅伝を終え、いよいよ本命忘年会

会場は昨年と同じく、西条駅徒歩5分のLIVEHOUSE「YAOYOROZ(ヤオヨロズ)」さん。

17時のスタートを前に約50名のランナーが集いました!

 

そして17時!

@RUN-DAMの新作「よーいどん!」でスタート!

さすがランナー最初っからノリがいい😘

そして開会の挨拶。

今年の乾杯男は誰にしようかと悩みましたが・・・

その結果、今年は横田さんを指名しました!

一人でMABメソッドを実践し大幅PB更新😘

かんぱーーーーーーーい!

歓談しながらまずはTAKEさんの演奏

青春期族のカバーの後、、、サプライズ的なオリジナルソングを披露♪

来た人にだけ分かる👏シーン

そして歓談。

はじめましても常連も同じランナー

そして福富ダムマラソンでもランナーを応援してくれたマナミさんとボビーさんの

祝福ソング♪

そう!この忘年会のもう一つのイベント!西野塾長とノリノリの結婚祝い🙆

BBR忘年会が最初の出会いという嬉しいエピソードです!

お祝い&歓談&ランニング談義!?

ビールを手にすする姿が世界一に合う男

はまたくさん

そしてサプライズ余興😂

今年1年、コスプレしまくって周囲の人に笑いと平和を届けた酒井賢治さん

大爆笑の渦でした😂

ファンも付いています😂

宴も後半ーーー♪

ビルドアップ歓談😂

そしてまたまたサプライズ

スタッフ兒島の産休サンキュー(^_^)

萌さんの大好きなORANGERNGEの”花”の大合唱♪

スタッフ香川も熱唱

もちろん廿日出も熱熱唱

最後の歓談😂

まだまだ面白い余興は続く😂

ニンニンの役者魂が爆発!面白かった~😂

最後の最後の歓談😂

そしてフィナーレで西野夫妻にプレゼントbyなかのこおた氏

そして最後の挨拶byはつかで

最後は再び「よーいどん!」でビルドアップ😂

ヒートアップ!

おめでたい事ばかりの幸せに満ちあふれた時間と空間でした😘

最後はみんなでパシャリ!

20時にはそれぞれの家路や二次会によーいどん!でした😂

 

オフショット

 

オフレコ

この日はステージや余興などの進行でいっぱいハプニングやトラブルがありました😂それでも何事もなかったように楽しく過ごせたのも手伝ってくれた皆さまのお陰です🙏

 

忘年会に参加された方も出来なかった方もこの1年間ありがとうございました!2024年もランニングを愛する方々との楽しい時間を提供できたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

本編は流せないので😂オープニングの「よーいどん!」をお裾分けします。

 

 

==================

2024年3月20日(祝)第4回福富ダム【健康マラソン】フェスタ

テーマソング【よーいどん!】Ver.2 by@RUN-DAM

歌詞の字幕付き♪みんなで覚えてね♪

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2023-2024>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

フルマラソンを知り尽くす名将・川越監督のYoutube

マラソンMABチャンネル】チャンネル登録必須

====================

【12月】

12月30日(土)福富20Kビルドアップ走募集中

12月31日(日)西条駅→福山駅72キロ募集中

 

【2024年1月】

1月6日(土)東広島新春駅伝BBRチームで出走

1月7日㈰とびしまアップダウン24㎞走+援農募集中

1月13日㈯広島MAB練 30㎞走

1月13日㈯東京MAB【ほしの練】皇居30㎞ビルドアップ走募集中

21日 宮古島ワイドーマラソン参加

1月27日㈯東京MAB【監督練】皇居30Kビルドアップ走募集中

 

【2月】

4日㈯広島MAB練

10日㈯広島MAB練

17日㈯広島MAB練

18日㈰BBRイベント予定

24日㈯東京MAB【監督】練

 

【3月】

3月20日(祝)第4回福富ダム【健康マラソン】フェスタ募集中

 

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL