1999年創業のボディバランス整骨院が

2006年から広島県東広島市で運営するランニングクラブ

~ビギナーからシリアスまでのごった煮コミュニティ~

BBR(ボディバランス★ランナーズ)のハツカデです。

 

今日は12月17日に開催した東広島駅伝試走会の様子をレポートします。

前日とは打って変わって寒い寒い日となりました。

なんか、いつも試走会の日は天気が荒れてる気がします😰

あれ?前日55キロ走った方のお顔も見える😂

今回初参加のお二人ナイスキャラ

試走会なのにエイエイオー!😂

この日のメニューは駅伝コース1区+2区+3区=約8キロを走りました

 

気温は低かったのですが晴れ間が出たので爽やかな冬空でした。

アップダウンもあり楽しく走りました。

55キロ翌日のお二人😂

こちらも55キロ翌日男性メンバー

かくいう廿日出も走っていました😂

名物の川沿いを走り

最後は登り!

競技場に帰ってきて

ゴーーール!

90分間自由に走って頂けるのでしたが、、、、

寒さからか!?もう60分間で誰も走りに出ませんでした😂

さぁ今日はこの後(試走会後)が本番!

急遽編成したチームでタスクを繋ぎます。

55キロの翌日にも関わらずぶっ込んだのを受容してくださった3名様🙏ありがとうございました!

緊張の1区スタート!

今回は多目的グラウンドの周り約450mをコースにしました。

そしてドキドキの襷渡し!

そして力走のちアンカーのゴール!

 

ゴールの感動涙も乾かない間に今度はソロ1周勝負😂

もっさんに挑め!レースです♪

自宅から10キロ走って来てコース試走してミニ駅伝走った田中さんも志願😂

もっさんVSたなひで・だっしゅ・広幡さん・初参加の井上さんが駆け出しました

めちゃくちゃデッドヒートで見応え満点でした😻

飛び出したもっさんを虎視眈々と狙っていた井上さんが

ラスト50mで抜け出して刺しきりました!

広幡さん

ラビットになったもっさん!

すでに20キロ近く走っているタナヒデ

そうそうたるメンバーにおいてダッシュの健闘をたたえましょう!

もちろん終わったらこの姿😂

 

ミニ駅伝のダイジェスト動画です

 

そしてこの日の本命😂

夕方からの忘年会!

 

それは次回以降に書きますね~。

ではまた~~~!

 

 

 

==================

2024年3月20日(祝)第4回福富ダム【健康マラソン】フェスタ

テーマソング【よーいどん!】Ver.2 by@RUN-DAM

歌詞の字幕付き♪みんなで覚えてね♪

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2023-2024>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

フルマラソンを知り尽くす名将・川越監督のYoutube

マラソンMABチャンネル】チャンネル登録必須

====================

【12月】

12月30日(土)福富20Kビルドアップ走募集中

12月31日(日)西条駅→福山駅72キロ募集中

 

【2024年1月】

1月6日(土)東広島新春駅伝BBRチームで出走

1月7日㈰とびしまアップダウン24㎞走+援農募集中

1月13日㈯広島MAB練 30㎞走

1月13日㈯東京MAB【ほしの練】皇居30㎞ビルドアップ走募集中

21日 宮古島ワイドーマラソン参加

1月27日㈯東京MAB【監督練】皇居30Kビルドアップ走募集中

【3月】

3月20日(祝)第4回福富ダム【健康マラソン】フェスタ募集中

 

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL