1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

2023年もやってまいりました!

THE三瓶山

この日は良い天候でした。

0歳~70歳代。運動経験なし~シリアスランナーまで。夫婦親子ファミリーで参加も5組31名でパシャリ~

午前は

①クロカンジョグ

②男三瓶トレイル

⓷ヘルシートレイリングロード

④アイリスライン

から選べるようにしました。

その結果

男三瓶トレイル組と

アイリスライン組の二つに分かれました

おなじみのアイリスライン峠走の写真をまずは掲載します

何度行ってもマラソン練習にはもってこいのコースですね~

いつもながらカッコいい先頭集団の後ろ姿

あらきょんがサポートしてくれました

 

名物2キロ坂を上り切った東の原エイド

ちょうどいいスポットです。

なごむにもちょうどいいです(笑)

11キロ地点のエイド

残り5キロ!

途中写真無しでゴーーーーール写真(先頭グループには間に合いませんでした💦)

さてそのころ男三瓶トレイル組はといえば・・

緑の中をらんらん中♪

西之原から登るコースは眺めいいですよー

1年ぶりの剛君ののぼるのぼる♪

ファミリーたちも登る登る⛰

そしていよいよ頂上

ばんざーーーーい!

 

下山写真はないのですが皆さん無事に降りてきました。

疲れてしゃがみ込む叶君 おつかれー

剛君たちも無事下山

ここで午前の部終了

それぞれに昼食を楽しみ

任意の午後の部スタート!

午後も選べるようにしたのです。が、、、、

ぞろぞろと道路にでるみなさん。。。

そして何故かエイエイオーの皆さん。。まさか午後も・・

 

廿日出はクロカンコースで個人練習を行っていたため写真がありませんが、午後参加のほとんどの方がアイリスラインを走りました。

 

2回目のゴール後にたたずむ先頭集団の皆さん(笑)

初参加の飯島さんもおかわりアイリス

かろうじてヘルシートレイリングロードを選んだちっすうと、

ノリノリさん。

天気にも恵まれた今回もよく遊びました(^^♪

光合成もできたし

最後のパシャリ!

そしていつものお楽しみ!

じーーんぎすかーーーん

んまんまーーー

そしていつもの方のいつもの美味しそうな姿

今回は特別に納豆王子もフレームイーーーン(笑)

食べ終えて帰宅前のパシャリ

 

最近恒例の癒し写真をどうぞ( ´艸`)

「はぁ~今日も大人のお守り。ちゅかれた~」と言ったとか言わなかったとか。

 

三瓶の環境はホント素晴らしいです。クロカンコースだけなら道後山に劣りますが、西条から2時間。広島市内からも2時間ちょいで、道後山とほとんど変わりません。

アイリスラインの16キロが際立った魅力ですね。

 

そんな三瓶山ですが次回は9月17~18日に合宿を予定しています。秋のシーズン直前ということで、北之原発アイリスラインが待っています( ´艸`)

 

ではまた~~

 

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

ランナーサポートを仕事にしたい方へ

ボディバランス整骨院の求人案内です

=================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2023>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

市民ランナーが川越監督の指導を受けるとどうなるのか?

マラソンMABチャンネル】にて実録ドキュメント放送中

====================

【6月】

6月10日(土)広島MAB練:変化走(400+200×5)×2セット募集中

6月11日(日)広島マスターズ出走(200/400/800)タイムテーブルリンク

6月17日(土)広島MAB練:変化走(400+200×5)×2セット募集中

6月18日(日)ナイタータイムトライアル(呉郷原)募集中

6月24日(土)【東京】MAB練:3000m×2変化走募集中

 

【7月】

7月1日(土)広島MAB練

+【超回復講座】

7月8日(土)広島MAB練

7月15日(土)広島MAB練

+【超回復講座】

7月16~17中国マスターズ予定(200/400/800)

7月22日(土)川越監督【東京】MAB練習会

7月29日(土)広島MAB練

 

【8月】

8月5日(土)広島MAB練

+【超回復講座】

8月12日(土)広島MAB練

8月19日(土)広島MAB練

+【超回復講座】

8月20日(日)トラックタイムトライアル予定

8月26日(土)川越監督【東京】MAB練習会

 

【9月】

9月2日(土)広島MAB練

+【超回復講座】

9月9日(土)広島MAB練

9月16日(土)広島MAB練

+【超回復講座】

9月17~18日三瓶合宿予定

9月23日?

9月30日(土)川越監督【東京】MAB練習会

 

【10月】

10月28日(土)川越監督【東京】MAB練習会

 

【11月】

11月5日(日)下関海響マラソン

11月25日(土)川越監督【東京】MAB練習会

【12月】

12月3日(日)国宝松江城マラソン(BBR推奨大会)

12月17日(日)BBR忘年会

12月23日(土)川越監督【東京】MAB練習会

 

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL