1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

今日は10月8日(土)に行ったマラソン完走塾【ベーシック】

5000TT+8000BUの終了レポートをお届けします。

 

この日の天気や気温などのコンディションはまずまず。

 

9:00のスタートに合わせて各自アップを行って貰い

さていよいよ9時前という頃に・・・・

東広島運動公園内に車がドンドン流入し始め、挙げ句の果てには走路上に機材トラックが並び始めました😰

 

あまりにも多いので「これは危ないなぁ」と思って、搬入場所に居た警備員さんに聞いてみたら「中四国高専ロボットコンテスト(通称:ロボコン)」が開催されるとのことで、今からは搬入のピークですと言うことでした😰

 

 

そこでスタート1分前に急遽、空いていたトラックに移動してトラックTTの開催としました😰

 

急な変更にもかかわらず、嫌な顔一つもせず(しかも荷物運搬まで手伝って頂いた)切り替えてくれた皆さんのメンタルに「これ今日良い走りするに違いない」と思いました。

 

と言うわけで気を取り直して9:20に5000TTスタート!

ワンオペでタイム読み・ラップ計測・ゴール計測・着順判定など行っていますので写真極少です😰と言うか、TTとビルドアップ走の写真は区別付かないので一緒にお楽しみください😂

先頭は沖田君

 

次は田中さん(黄色)と飛嶋さんのランデヴー

 

良い仕上がり具合の沖田君は下関&松江路線でご一緒します。

金本さんも粘る粘る

湾岸トレイル明けの野坂さん・意気込み満点の岡田さん・さかしょが続いています。

冨士原さん・太刀掛さん(赤)・秋貞さん・面手さん(オレンジ)・蔦宗さん

 

田中さんの後ろには森さん(これは8000mビルドアップの写真)

 

8000mビルドアップは皆さんキレイに上手く上げてゆきました!

 

そして最後はHIITぉーーーーー😎

 

紅一点の藤井さんも頑張りました!

 

では公開。

5000TTリザルト

沖田諒太さん  16"38

森圭輔さん   18"20

飛嶋和寿さん  19”01

田中康寛さん  19”02

野坂拓矢さん  20”36

金本辰也さん  20”45

 

岡田知明さん  21”48

秋貞匡宏さん  21”57

太刀掛秀和さん 21”57

冨士原修司さん 22”13

酒井省二さん  22”41

 

蔦宗さん     23”19

面手一義さん  24”03

藤井久美子さん 28”48

 

こんな状況にもかかわらず、自己ベストを更新した方複数♥

皆さん凄いです😻

 

やっぱりトラックなどを用いてペース感覚を体得する練習を積み重ねると、走りの質が変わってきますね。

 

これからも【ベーシック】はキチンとやっていこうと思います。

 

ではまた~~~!

 

 

=========================

BBR公認バンド@RUN-DAM 公式PV【喜火】

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

ランナーサポートを仕事にしたい方へ

ボディバランス整骨院の求人案内です

=================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2022>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

【10月】

15(土)12,000m変化走+ケア募集中

16(日)とびしま23~32㎞走→募集中

22(土)30キロビルドアップ走(東京MAB練)募集中

29(土)インターバル2000×5本+ケア募集中

30(日)坂ベイ~30㎞走募集中

 

【11月】

5(土)マラソン完走塾【ベーシック】

6(日)下関海響マラソン大会

12(土)30キロビルドアップ走(大阪MAB練)募集中

19(土)マラソン完走塾【ベーシック】

20(日)マラソン完走塾【ロング】

23日(祝水)廿日出農園ミカン狩り予定

26(土)川越監督練習会(東京MAB練)

 

【12月】

3(土)マラソン完走塾【ベーシック】

4(日)松江マラソン→BBR推奨大会

17(土)マラソン完走塾【ロング】

18(日)マラソン完走塾+忘年会

24(土)川越監督練習会(東京MAB練)

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL