1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

今日は8月6日に開催した松子山トレイルのレポートをいたします。

 

今回申込者が2日前まで4名でした。

「これはゆったりまったり手厚くサポートだな~」と思っていたら締切り直前にダダダーーっと増えで結局13名という人数となりました😂

 

また今回は僕の超個人的な願いがありました。

1人残らず山頂まで登り切ること。

 

そのため開始集合時間をやや早めにし、(勢い余って駐車場が開く前に設定してしまいました😂)、下山集合時間にゆとりを持たせ万全にしてスタートいたしましたよ!

 

田中さんは当たり前に自宅から走ってきて集合前に1本登ってきていました😂

8時35分入山です~~

片道約2.5キロの山です。

歩いたり

走ったり

駆け下りたり

念願通り皆さん520mの山頂にたどり着きました。

事情があって写真は極小なのですが😂

下山集合時間頃には雨が降り出しました☔

こぢんまりとした山ですが、どろんこになって遊べる山です😂

入山から約2時間後。雨の中全員が無事下山しました🗻

1往復・2往復・最高で3往復走る強者も・・・パシャリ

通り雨の止み間に集合場所の安芸国分寺公園に向かって1.5キロのダウンjog

そしてゴール後には・・・

夏のアレ🍉 と今回は🍇も。

汗かいた後のデザートは最高です😻

 

今回は僕のマイコースでもある松子山を取り上げました。

 

東広島の市街地中心地にあり、長すぎず短すぎない手頃な練習環境です。

 

夏の暑いときは天然の樹木カーテンで避暑RUNに持ってこいですよ。

 

どうぞご活用ください~~♪

 

 

ではまた~~~!

 

=========================

BBR公認バンド@RUN-DAM 公式PV【喜火】

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

ランナーサポートを仕事にしたい方へ

ボディバランス整骨院の求人案内です

=================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2022>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

【8月】

20(土)AMマラソン完走塾【ベーシック】

21(日)ナイタータイムトライアル(呉郷原)募集中

27(土)川越監督【東京】練習会(フォーム改善+10キロ)募集中

【9月】

3(土)マラソン完走塾【ベーシック】

4(日)マラソン完走塾【ロング】

10(土)川越監督【大阪】練習会(20㎞ビルドアップ)募集中

18(日)マラソン完走塾【ロング】

19(月祝)マラソン完走塾【ロング】

23(金・祝)川越監督練習会(東京MAB練)

24日(土)ランナーのための【超回復】実践講座(東京)

【10月】

1(土)マラソン完走塾【ベーシック】

2(日)三瓶アイリスロード走(予定)

8(土)マラソン完走塾【ベーシック】

10(月祝)マラソン完走塾【ロング】

15(土)マラソン完走塾【ベーシック】

16(日)マラソン完走塾【ロング】

22(土)川越監督練習会(東京MAB練)

29(土)マラソン完走塾【ベーシック】

30(日)マラソン完走塾【ロング】

 

【11月】

5(土)マラソン完走塾【ベーシック】

6(日)下関海響マラソン大会

12(土)大阪MAB練(予定)

20(日)マラソン完走塾【ロング】

23日(祝水)廿日出農園ミカン狩り予定

26(土)川越監督練習会(東京MAB練)

 

【12月】

3(土)マラソン完走塾【ベーシック】

4(日)松江マラソン→BBR推奨大会

17(土)マラソン完走塾【ベーシック】

18(日)マラソン完走塾+忘年会

24(土)川越監督練習会(東京MAB練)

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL